インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみだよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/21 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はおはみに行ってきた話。

朝起きて用意してすぐ出発!といきたい所でしたが。。。
前日寝落ちしてたせいで、洗濯物と洗い物が

お片付けした出発!
遅くなったので、直接箕面駅へ。

ちょっと早かったので、山荘まで一本!

登ってみると足が全然回らない。。。(汗
強めに踏む事はできても、ケイデンスが上がらない。
まためうさんにいじめられるな〜って思いつつ箕面駅へ。

到着してみると
画像
全国100万人のめうにすたを率いるめうさま

画像
毎日ローラー毎日メディオのメカニックさん

うん、いつものメンツですね。

しんどいを連呼して、メカニックさんに牽いて頂くが、、、
信号までで若干千切れかけました(汗

しかし!山荘までツキイチキープからの。。。
山荘直前で四谷が紳士協定違反のポイント奪取

そしてらしっかり次の分岐でめうさんにぶっちぎられました

その後野菜売り場超えた辺りから牽かせて頂きラストまで逃げ切り狙います。。。
がゴールちょい前でめうさんの囁き戦術からのメカニックさんアタック!!

千切れかけたけど気合いの奪取!!
やっぱりみんなで走ると、足が重くても頑張れるね

その辺の様子は以下で

めうにすた!

あ、これをついにゲット
画像

画像

てるてるさまです。
これで雨の心配せんでいいです。
カーボンホイールでも買おうかしら。。。
ゆぅさんありがとございます!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ…
あちこち連れてって下さいませ〜〜😃😃😃

ぶら下がってる自転車、まだメカを含めて3台しか見たことがないので、偶然見かけるのを楽しみにしてます〜〜。
ゆぅ
2016/03/21 17:30
いや〜たっぷり遊んでもらっちゃって、めっちゃ楽しかったですよ( ^ω^ )

まだまだ差があるので、またメディオでコツコツと積み上げときますd(^_^o)
メカニック
2016/03/21 19:26
↑メカニックさんもういいですってw

カーボンホイール。。。SUPRA売りましょうか??w
めう
2016/03/21 22:21
>ゆぅさん
頑張ってあちこち連れていきます〜。
といいつつ、箕面が一番多そうですが^^;

早朝箕面に来たらだいたいいますよ〜。
そろそろおはみ前の朝練しないとですから。
四谷
2016/03/22 00:19
>めかにっくさん
まだいくんですか〜。もう差ないですよ。
むしろこれ以上あがったら相手にされなく。。。
四谷
2016/03/22 00:20
>めうさん
SUPRAはアロイリムだから雨でもいけますYO!
カーボンリムだからLWでもいきますか!
ってLWCしか無理ですね。。。
四谷
2016/03/22 00:23
下り飛ばさないならカーボンいっちまいませう。私はそこが悩み(懐を先ず心配せーよ:笑)
つきいち
2016/03/22 11:14
>つきいちさん
下りは怖くて飛ばせません。。。
つきいちさんのが無駄ないブレーキングなので、
カーボン問題ないんちゃいます?
フレームからいきましょか。
四谷
2016/03/22 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみだよ〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる