インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺浜〜おかんと女子と時々おとん〜ver2

<<   作成日時 : 2016/03/17 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

最近すぐ寝落ちしてしまうから、
全然ブログ書けてない。。。

さて前回の続きです。

へろへろでコンビニにピットインすると、
貧脚ライダーさん、リップさん、お嫁ちゃんとロミオさん。
一人で勝てそうにないから、複数人で襲撃予定だったらしい。

めうさんなはお嫁ちゃんと初対面だったので、
終始ニヤニヤしてはりました。
自己紹介等々して、足負傷中の貧脚さんはさいなら〜。
残るはルミオカンが周回中のリングコースへ!
画像

元気なロミオさんとリップさんは前へ。
へろへろなおっさん二人は迷わず、
お嫁ちゃんとの後ろ!

のんびり走ってると来ましたよ。
びゅわーってきて、ロミオさんが挨拶すると
びゅわーって走り去って行きました。。。

で先の信号について、ちゃんとご挨拶
画像
ブロガーらしくちゃんと写真撮ります。

でステッカーの授与式〜。
この時は「女子か!?」って位はしゃいではりました〜。
めうさんはここで、託された指命を果たすため離脱。

残ったお嫁ちゃん除くやろー共は周回へ!
改めてルミオカンの後ろにつくも、やっぱりしんどい。。。
DHバーの効果もあるやもやけど、
修業が足りないな〜。

でまあルミオカンが10周回したところで終了。

ルミオカン:プールへ
ロミオ夫婦:帰宅
リップさん:LSD

と各々の地へ。

私は大和川東に行ってまんま亭いこかと思いましたが、
帰りが遅くなると怒られるので、
東はここまで
画像

からの。。。
画像

もういっちょ!
画像

この後暗&清滝もよろうと思ってましたが、
堺浜で足使いすぎたので、ここで帰宅。

遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした!
あっこからまんま亭行く予定だったんですか!?
いや、葡萄と十三もすごいけどw
四谷さんのようになりたい(なれない)
niconicolip
2016/03/18 00:08
まあ初対面じゃなくてもニヤニヤしてると思いますけどね( ̄+ー ̄)
めう
2016/03/18 12:41
>niconicolipさん
あの時カレー食べたくなって、
行きたかったんですが、
どう考えても遅くなるのでやめちゃいました。

私の位のレベルって、そう変わりませんよ。
ただ早く起きただけです。
四谷
2016/03/18 13:17
>めうさん
確かに。。。
私もニヤニヤしてましたもん(゚∀゚)
四谷
2016/03/18 13:21
葡萄と十三ですか…
変態の名はダテじゃないですねw

まんま亭。いろんな所で聞く名前なので、
非常に興味があります。
ロミオ
2016/03/18 18:21
>ロミオさん
十三峠は足つきしそうでした^^;
今度は元気な時に行きたいですね。

次はまんま亭ライドですかね〜。
淀川⇒木津川といけばど平坦でいけますしね!
(好きな人は山越えたら良いですが。。。
四谷
2016/03/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺浜〜おかんと女子と時々おとん〜ver2  インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる