インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺浜〜おかんと女子と時々おとん〜

<<   作成日時 : 2016/03/16 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

すっかり出遅れた感はありますが、
堺浜に行ってきた話。

3/13は親分とさるっぽい奴が外出なので、一日フリー♪
どこ行こうかなと考えてると。。。

こんなコメントを発見
画像
先日の「おはろみお」だか「たしなみのお」だったかのイベントは、
お嫁ちゃんが来ないから家族峠が越えられずdnsだっため、
何かあるなら絡みに行こうかな〜って聞いてみると

堺浜に強襲をかけるとのこと。
面白そうだから、参加したいけど、作戦決行は6時〜6時半
参加難しいな〜っておもてたんですが。。。

自転車乗りの。。(ry
画像
起きれるもんですね(゚∀゚)アヒャ
軽量化等々を実施して出発!

いざいかん、信号地獄へ〜。

道間違いつつ、6時頃着きました。
ここは平坦の聖地。
ろーでぃーいっぱいなんやろーなー
って

誰もいない!!

一周回って見たけど、やっぱり誰もいない。。。
場所違うかな??ってコンビニで確認してると、ろーでぃーきました。

画像
いつものあんちくしょうでした。
すましてるけどyouも不安なんでしょ??

画像
みんな来ないので、連絡中です。

場所は合ってるみたいで、
もうちょっとでターゲット達が集まってくるみたい。
寒いので周回しながらめうさんと遊んでおきます。
画像
煽らないで〜〜〜〜〜(涙

で来ましたよ。

THEオカン!
画像
めうさんところから無断拝借!

最初は「このおっさん誰やねん」って感じでしたが、
自己紹介させて頂くと。。。

変態がきた!

とのお言葉頂きました。
これはきっと褒め言葉ですよね(V)o\o(V)フォフォフォ
そうに違いない。

もう一組来るはずですが、まぁ置いといて一緒に回ります。
まず慣れてらっしゃるオカンの後ろについて出発
適当に喋ったりしながら、るみおかんさん流してますが、
私は前牽いたりしてたらzone5突入しまくり(大汗
ちなみにめうさんはお尻の撮影が忙しくて前に出なかったとか。。。

からの2週目。
もうへろへろやから先頭はるみおかんさんにおまかせ
ここでめうさん前をひかずに千切れていく。。。
きっとお尻を撮れたから満足だったんだろう。

ここもへろへろで190まで心配あげて終了。
するとコンビニにロミオさん!

わーいお嫁ちゃんだ〜(*´▽`*)

ってことで速攻抜けましたww

THEおかんは気にせずトレーニング続行。
さすがロミオさんの扱い分かってるNE。

あかん眠い明日にして今日は寝よう。。。(´Д⊂ヽ

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、ちょっと焦ってました(笑)

千切れたのは僕が清く正しいヘチョポタリンガーだからですよ( ̄+ー ̄)
めう
2016/03/16 12:43
>めうさん
あれで誰も来なかったら、
それはそれでネタになりましたけどねw

お尻撮ったから満足されたと思ってましたよ。
しかしへちょやらゆるふわやらの
ポタリンガーが行くところじゃなかったですね(^^;
四谷
2016/03/17 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺浜〜おかんと女子と時々おとん〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる