インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはかつおに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/03/12 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はおはかつおに行ってきた話。

おはみ仲間のメカニックさんが
まだ勝尾を頂いた事がないとのことなので、
つきいちさんがおはかつおを開催してくれました。

参加者は。。。
画像
茨木のサムエルサンチェスつきいちさん

画像
何人目?のめうれいさん

画像
かつおおはつのメカニックさん

画像
北摂の紳士ずーたにさん!

だいたいいつものメンバーです

ずーたにさんは夜勤あけということで、
ここでさいなら〜。
時間があるからお誘いしたのに断られました。。。

なので4人でスタート

暫くつきいちさんに牽いてもらうと。。。

しんどい!!

前の日飲み会やったんですよね
前の日飲むと全然あかん。。。
(つきいちさんも宴会やったらしいけど

心拍はあげあげやけど、
更なるはぁはぁを目指してアタック!!
心拍180超えてたけど、気にせず

そして分岐を越える前に

たれました

ええこれはもう盛大に

どうにか意地で追い付かれずゴール!
したと思ったら認定ゴールはこの人が
画像
この辺は常にネタを追い求めるブロガーとして流石です。

でせっかく登ったので記念撮影
画像
あれ?

画像
なんかいるね。

画像
ここも

画像
ここも
だるまさま乗ったら御利益で軽くならんかな。

そんなことしてると。。。
画像
嗜みストのきのっぴさん登場!

画像
しっかり嗜んでます。

ここで更にダベリングしすぎて、
つきいちさんは茨木方面へ、めうさんは箕面方面へ帰還。
メカニックさんときのっぴさんと高山へ!

で頑張ったんですが、お二人に軽くひねられました

その後高山でまたダベリングして
(どんなけだべっとんねん
帰還〜。

また明日もゆるゆる行こう。
本日遊んで頂いた方々ありがとうございました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。しんどいといいながら千切ってましたがな。。。僕も後先考えずにアタックするメンタリティが必要ですな
つきいち
2016/03/12 22:32
お疲れ様でした!
いやいや、ひねってないひねってない( ^ω^ )
僕が付いて行けたのは野菜売場あたりまででしたからd(^_^o)
メカニック
2016/03/13 10:25
>つきいちさん
後先考えずアタックすると、後半死にそうですよ。。。
ゆるふわで行きましょゆるふわで。
しごき部門はkさんに任せました。
四谷
2016/03/14 07:54
>メカニックさん
あれ?もっと付いてきてた様な?
何にせよまたいじめてやってください。
四谷
2016/03/14 07:56
うを!

イジッてもらえているのに、コメント遅れました!
あの様な通勤仕様で、ゴリゴリの走行会に参加だなんて。。。

ロードに乗り換えたところで、たいして変わらない遅さではありますが。
是非、ロードで参加させていただきます!
よろしくお願いいたします。
ずー・たに
2016/03/16 10:11
KOMいただき!( ̄+ー ̄)
めう
2016/03/16 12:38
>ずー・たにさん
ごりごりの走行会って
半分だべりんぐですよ!

是非ご一緒しましょう。
四谷
2016/03/17 12:52
>めうさん
きんぐおぶまぞですか?
四谷
2016/03/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはかつおに行ってきたよ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる