インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード行ってきたよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/09 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

3/5にサイクルモード大阪行ってきました〜。

ケイデンスさんにチケットもらう約束で9時半集合ですが
ちょっと早く着いたので、自転車先に止めました。
画像

9時半頃はこの行列
画像

別に急ぐわけでもないのでのんびり並んで
その後も入場券の引き換えで
途中でフウパパさんやららさんと会ったりしながら並んで。。。

きました!
画像

まずは2人でぶらぶら〜

お、SRAMの無線ギア発見
フロント
画像
リア
画像
めっちゃスッキリ。

とかのんびりしてたら、試乗はめっちゃ混んでる^^;
とりあえず並んでこれに乗りました。
画像

画像
レビューとはまぁ良いとして、欲しい。。。

昼から仕事のケイデンスさんと別れて、
四谷はパワートレーニングの講義を聞きに〜。
講義の詳細はかいてもしーないから書かないですが、
パワーメータ欲しくなった。。。

でその後これに乗りました
画像
YAMAHA YPJ-R
これ重い。あんまり欲しくない。DOGMAのが欲しい。楽しい。

でその後はこれ
画像
EDDY MERCKX sanremo76
ほんとはemx-525に乗りたかったけど、なぜかXSしかなかった。。。
でも深谷さんはちゃんとSPD-SLに換えてくれたし、しっかり踏めました。
これも結構楽しい。ふんだらどびゅーんって進む。
これより硬いemx-525ってどんなんや。。。

あとはTRIスポーツ行ったり、SFIDA行ったりと
謎の中華カーボン素材を見てうひゃうひゃ言ってました。

あ〜、新しいホイール欲しいな〜。
新しいコンポ欲しいな〜。

お付き合いいただいたケさんありがとうございました〜。
あとチケットくれたひさんありがとうございました。

来年もいけたら行きたいな。

あ、日曜日にフレーム変わりました。
変化前
画像
変化後
画像
たしなmondaです。
ロミオさんお嫁ちゃんありがとう〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
6日に嗜んだサイクルモード試乗の結果105が欲しくなりました(^O^☆♪
コーダーは初期ホイールにもどして今のホイール使って1から組みたいとか思うくらいに。
せんちゃん
2016/03/09 07:12
>せんちゃん
お?105で良いんですか??
価格差小さいからアルテグラ行っときましょ!
カーボンバイクにカーボンホイールもおまけでw
四谷
2016/03/09 07:51
こんにちは。

乗ると欲しくなるので、私は電動バイクしか試乗しませんでした。
会場入りするなりフウパパさんたちと逸れてしまった時は、四谷さんとケさんの顔を見てホッとしました(笑)
らら
2016/03/09 11:00
皆さんヤマハの電動ロードに結構興味あったんですね〜
DOGMA の F8 は良かったですか?
EMX−525は私も乗りたかったのですが時間ありませんでした。
で、試乗の末私はクロモリが欲しくなってしまいました!(笑)

たしなみのう 参加したかったのですが、出発時にクリート壊れてしまい残念です。
フウパパ
2016/03/09 16:39
>ららさん
確かに欲しくなりました。。。
宝くじあたらんかな?
四谷
2016/03/09 17:51
>フウパパさん
DOGMAは反則ですね。
固い軽いで恐ろしいバイクですよ。
踏んだら踏んだ分だけ飛んでいきます。
私もクロモリも試せば良かったですわ〜。

嗜みは私もほぼ参加じゃないです(^。^;)
自転車で行きたかったな〜。
四谷
2016/03/09 17:54
土曜日はありがとうございました♪
ドグマ、あれはズルいですね(笑)
フラペじゃなかったら、もっと楽しめたのになー…。

2016/03/09 18:26
>ケさん
あれは反則でした。
混んでるからしゃーないけど、
spd-slにして欲しかったですね。
聞いてもくれなかったですもんね〜。
四谷
2016/03/09 18:53
こんばんわ。
サイクルモード行かれたんですね。
スラムスッキリ過ぎて違和感ありますね(笑)
心配したお天気も何とかもったのかな?
試乗車もたくさんあって私も参加したかったです。
またやってくれないかな?
motosan
2016/03/09 19:29
>motosan
スラムはすっきり過ぎてちょっと違和感です^^;
来年もあるみたいですよ〜。
是非来年は参加してみてください。
また新しい物が欲しくなりますよw
四谷
2016/03/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルモード行ってきたよ〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる