インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりアルテグラ

<<   作成日時 : 2016/03/29 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

どうも、四谷です。

今日は帰ってきた話。

先日ひん曲がったwh-6800君ですが、
大阪の某所に持って行った所

ズババッとスポーク交換して、
リムをえいえいってして直してもらいました

がっつり乗ってないので分かりませんが、
多分まだ使える様になったはず!
チューブレスでの使用は難しいかもしれませんが

ちなみにここ数日の四谷のネットサーフィンは
画像
こんなのや。。。

画像
こんなのばっかり

見てると欲しくなりますよね。
ポチっが抑えられるか。。。(*´Д`*)

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

とりあえず乗れるようになって良かったですね。
春なんですからポチっとしちゃいましょう(笑)
らら
2016/03/29 22:55
ひん曲がったところ治るんですね。

やっぱりワクワクルンルンの春だし、ポチるのに1票です(^O^)/
くるはむ
2016/03/29 23:37
「ポチっちゃえ!」
が5票来たら、ポチらないといけないらしいですよ。

「ポチっちゃえ!」
ロミオ
2016/03/29 23:51
「ポチっちゃえ!」2票目。
つきいち
2016/03/30 00:42
「ポチっちゃえ!」3票目。
きのっぴ
2016/03/30 07:07
「ポチっちゃえ!」4票目
フウパパ
2016/03/30 08:47
まさかの寸止めジラシ作戦発動w

もうポチッたんでしょう?ww
meu
2016/03/30 22:43
>ららさん
ほんと使えそうで良かったです♪

まだ使えるのにぽちっとしたら。。。((゚Д゚;))ガタガタ
四谷
2016/03/31 00:28
>くるはむさん
まぁ完璧に直るわけではないですが、
どうにかいけそうな感じにはなりました。

ここにも誘惑が。。。((゚Д゚;))ガタガタ
四谷
2016/03/31 00:29
>ロミオさん
Σ(゚Д゚)そんな決まりが。。。
四谷
2016/03/31 00:33
>つきいちさん
(;゚д゚)ァ....
四谷
2016/03/31 00:33
>きのっぴさん
(;´Д`)アウ...
四谷
2016/03/31 00:34
>フウパパさん
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
四谷
2016/03/31 00:34
>meuさん
親分峠が。。。(゚A゚;)ゴクリ
四谷
2016/03/31 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりアルテグラ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる