インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS めうにすたの祭典とさようなら

<<   作成日時 : 2016/03/27 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

今日はめうさんはとある帝国に出向いてるので、
りーだーめうにすたのつきいちさん主催の
おはみが開催されました〜。

四谷は勝尾寺経由で参戦しようとしましたが、足が重すぎて間に合わず(^^;)

分岐の気温
画像
気温程寒くないかな??

で下ってると来ましたよ。

りーだーめうにすたつきいちさん
パン食べ過ぎたメカニックさん
電動たしなみんきのっぴさん

前日ひゃっはーし過ぎた四谷は最後尾をゲット!
画像

山荘まで牽いてもらって、
そこから頑張って先頭牽きます。

しかししんどい!

実は。。。
前の日憧れの部長さんを見習って、
常に全開で走る意識で走ったせいか、
全然重いギア踏めない

途中でつきいちさんときのっぴさんに
あっさりパスされて。。。
更に先日パン食べさせられすぎてしんどい
メカニックさんにも余裕でパスされます

しかしここは日々の映画鑑賞の成果を見せねば!!!
って事で虫の息アタック!!

どうにかきのっぴさん以外差しきりました

その後は高山まできのっぴさんが牽いてくれます。
もちろん全員千切れます

しかしここで爪痕残さないとめうさまに怒られます。。。

気合いのアタック!!!

差しきれるかと思ったんですが、
きのっぴさんがさくっとダンシングで加速していきました

でしっかりタベリングして帰還!
途中なんか踏んだのかえらい衝撃

ぱっと見大丈夫だったけど、
勝尾寺下ってるとなっなんと。。。
自転車にABSが実装されてる!!
ブレーキかけたら、かくかく感触があります
そのうちタイヤの空気が無くなったけど、
どうにか下りきりました。

確認してみると。。。
画像
なんかいがんでる。。、

更に
画像
ビートフックいがんでる?

でおまけに
画像
チューブはぱっくりでした(汗
なんでこんなにでっかい穴なのに、
すぐ抜けなかったんだろ?

ビートフックいがんだホイールって治るんかいな?
治らなかったられーぜろでも。。。(*´Д`*)

皆さんも足下にはお気をつけください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
落車に至らず何よりですが…
これ相当な衝撃加わってますよね!?
怖いっす…
ロミオ
2016/03/27 15:58
>ロミオさん
鍛え抜かれた体幹で衝撃受けきりました!
ってのは冗談で、衝撃はあったけどそんなでもなかったかな。
四谷
2016/03/27 16:02
いやいや、帰宅で遅刻して、家庭内に戦争が起こることを懸念してました(笑) それにしてもパックリでしたね〜
つきいち
2016/03/27 18:06
無事に帰れて良かったです。

しかし皆んな同じ所を走ってたのに災難でしたね。
メカニック
2016/03/27 18:35
>つきいちさん
家庭内の戦争は恐ろしい、、、
でもそうなりそうな時は、ほうれんそうします!

綺麗に割れてるでしょ。
途中でチューブ飛び出したんですかね〜。
四谷
2016/03/27 21:52
その穴の大きさで下まで下れてたのがふしぎです。
路面の穴ボコには要注意ですねー。
怪我が無くて何よりでした。
きのっぴ
2016/03/28 11:29
こんにちは。

真冬並みの寒さの中お疲れ様でした!
それにしても災難でしたね〜身体がご無事で何よりです。
らら
2016/03/28 15:33
>きのっぴさん
そうなんですよ。
後でもう一回なんか踏んでたりして(汗

しかしまぁけがなく、迷惑もかけず良かったです。
四谷
2016/03/29 19:38
>ららさん
お日様ポカポカで意外と暖かかったですよ〜。
まぁ手はかちかちでしたが。。。

ほんと怪我なくて良かったです。
四谷
2016/03/29 19:40
>メカニックさん
帰れないとしばかれる所でした(汗

同じコース走ってる人もですが、
前輪は問題ないのが不思議です。
普通踏むなら前輪だと思うんですがね〜。
四谷
2016/03/29 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
めうにすたの祭典とさようなら インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる