インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさおはみ

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

最近どうにも、調子が良くないです。
なんかいつも脚が重い、、、

で今日はおはみのお話し。

2/28のおはみに参加してきました。

最近おそめの7:00集合なのでゆっくり用意して箕面駅へ〜。
集合してみると誰もいなかったので、軽量化済ませてるとめうさんがきてました。

画像

でしばらく待ってると
画像
最近本体がお留守番のすぬ〜ぴ〜さん登場!

あとはつきいちさんが来るかな〜??
って思ってちょっと待ってましたが、来ないので三人で出発!!

最初は安定のすぬ〜ぴ〜さんの牽きですが、、、
私は既に脚が重い(;´・ω・)
平日ローラー乗りすぎたのか。。。

こっそり千切れかけながらどうにか山荘へ。
でそこからはしんどいから、蓋する意味で牽きます!
ちゃんと蓋します(´・ω・)キリッ

でもいつものアタックポイント過ぎた後に、めうさんアタック!
全然着いて行けません。。。(涙

すぬ〜ぴ〜さん:安定のマイペース走法で余裕
めうさん:いつもの様に余裕

嘆いてもしゃーないから、すぬ〜ぴ〜さんをお迎えに行って
遊んでもらいながら勝尾寺への分岐で合流。

高山目指します。
画像
あああ、お待ちになって〜。

その後野菜売り場で一矢報いるも、めうさんのカウンターアタック炸裂!

とても追いつけそうもないので放置してると、
さみしかったのかこんな所に。。。

画像

その後もやっぱり追いつけず、残念な感じで高山公民館へ〜。
あとは安定のダベリングって思ってると、白い弾丸が!
きっと幽霊が通ったんでしょうね。
あんなごりごり踏んで、ごりごり速い人いる訳ない。。。
部長の体力はどこから来るんだろうかね〜。

でその後はこの人も参戦!
画像
サイボーグ70ケイデンス70さんです。
どうやらちょっと遅刻しての参加とのことでした。

そんなことしてるとこんな人も。。。
画像
モアモアさんです。
ららさん復帰ライドでご一緒した記憶が??
目の方は復活されたらしいです。
珍しいBOMAでこだわりのカンパ。
ホイールはレコードハブのアンブロッシオの32Hかな??
今度ホイールの読み方教えてもらおかな。。。

2人も参加者が増えたのでダベリングが長引いて、結局ここで折り返しで帰りました〜。

もうちょっとちゃんと踏めたら良いんやけどな〜。
また来週もゆるゆるいこっと。

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(*^^*)

せっかく隠れてたのに軽く見つかっちゃった(´・_・`)

当然寂しかった以上にしんどくなったから休んでたんですがw
めう
2016/03/02 07:38
>めうさん
あの時すぐ気がついたのにネタにはしれなかった自分が情けないです。
常に爪痕を残せるように精進します。
四谷
2016/03/02 07:43
こんばんは。

寒い朝から皆さん頑張ってますね〜
おはみの集合時間、私はまだ布団の中です(笑)
らら
2016/03/02 19:07
こんばんは。
ららさん復活ライドのときは自分は途中離脱でしたので、ほとんど挨拶しかできなかったような...今度は一緒に走りたいですね。
自分は朝練中心なので、おはみにはぼちぼち参加させていただくつもりですが、速攻でおいてかれそうだな〜(^^;
モアモア
2016/03/02 21:49
>ららさん
こんにちわ〜。
先日はそこまで寒くなかったですよ。
私はどうにか布団から出られる季節になってきました。
四谷
2016/03/03 12:25
>モアモアさん
こんにちわ〜。
そうですね。前回は確かご挨拶位しかできませんでした。
私は朝ばっかりなので、是非ご一緒させてください。
ただし。。。
私はサイボーグでも、しげるでも、ヒルクライムジャンキーでもなく
ゆるふわポタリンガーなので、
そこだけよろしくお願いします。
四谷
2016/03/03 12:29
白い物体はあっちゅう間に消えてしまいました。
もうちょい後ろに付けるように
ならなければ(^-^)/

2016/03/03 18:25
7時で遅い目なんですか
ローディーの朝は早いとよく聞くけど…
夜型なんで、早起きできるようにならないとダメなんですね。
>_<
くるはむ
2016/03/04 19:14
>ケさん
私ももうちょっと着いて行ける様にならねば〜
と言いつつ、口だけなのでずっと無理ですね^^;
四谷
2016/03/04 22:17
>くるはむさん
私は家庭の事情で遅くまで乗れないので、どうしても朝になりますね。
でもまぁ昼間乗れるなら、今時分は無理に早く起きなくても大丈夫ですね。
夏場は暑くて昼間は無理ですが。。。
四谷
2016/03/04 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさおはみ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる