インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 足首どうしましょ

<<   作成日時 : 2016/02/18 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は荷物が多かった話。

四谷家の朝ご飯はいつもパンなので
よく会社帰りに買って帰ります。

今回ばかりここ
画像
パトリエ フクモリ
昨年末に移転してきた店舗で、
移転前はかのカリスマの御用達だったとか。。。

でいっぱい買いました!
画像
背中のリュックに裾止めのバンドでくくります。

ここで1つ問題。。。
裾止めの予備持ってくるの忘れてる( ̄。 ̄;)
裾止めがないので、裾がチェーンにかまれる。。。

なので対策
画像
ロールアップ!!

って寒いわ!

ここで気がついた!
裾がひらひらしなきゃ良いんだ!!
画像
靴下にイン!!

ん?カックイクナイ??
見た目とか良いんです(`・ω・´)
寒くないのが正義!



暫く街中走って。。。
思い出した!!
画像
結局カバンについてた、
反射ベルトまいて帰りました〜。

自転車で荷物多いと大変ですね。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

反射ベルト、グッドアイディア〜♪
一条のは光を放つ裾バンドですが、見た目には同じような感じです。
らら
2016/02/18 13:20
>ららさん
反射ベルトでも意外といけました。
要はひらひらしなきゃ良いんですよね。
うちのはケーサツに貰った100均で売ってそうなやつです^^;
四谷
2016/02/18 22:29
カリスマ?誰のことですかな?

うわーパトリエフクモリ行きて〜羨ましい〜

うちの分も買ってきてくださいwww
めう
2016/02/18 23:02
カリスマが誰かって??誰でしょね?
自転車で濁流渡る人です。

フクモリ良いでしょ。
うちの現場の周りはパン屋いっぱいです♪
四谷
2016/02/18 23:57
これって、足に使うやつだと今の今まで、信じてた^^;

2016/02/19 21:26
>ひさん
いや、きっと私が間違ってたんです。
ねぇさんが合ってます。
四谷
2016/02/22 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
足首どうしましょ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる