インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗らないと劣化するんだね。

<<   作成日時 : 2016/02/16 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも〜、四谷です。

今日は劣化した話。

日曜日(2/14)ですが、午後にちょっとだけ乗る時間あったんですよ。
まぁそんなに時間ないから、いつもの勝尾寺だけって思って出撃!

道中最近増殖中の赤いえもんだーさんを発見しつつ、西田橋へ。

時間ないから頑張ります!

そして即失速

速度全然出てないのに、心拍が速攻180超えてきた。。。

そして気持ちがすぐ折れる(´・ω・`)

最近しんどい練習なんかしてないから、どうにも高い心拍に耐えれない(気持ちが

なんか不完全燃焼でゴール
画像

タイムは14分半orz

ベストタイムより1分遅いNE。

なんか不完全燃焼なので、
こっちにも行ってみました。

画像
天狗岩です。

こっちはダメダメなのは分かってるので、
下ハン縛り体幹筋トレコースで!

で時間が来たので帰還しました。

最近ローラーばっかりで実走してないし、ローラーも大した負荷かけてないし。。。
そもそも山登りなんて全然してないしで、ダメダメでした。
やっぱりまじめに練習せんと全然だめですね〜。
おっさんはすぐ劣化します。
Kさん見習ってTTしまくったら良いのかな〜。
まぁゆるふわポタリンガーとしては遅くても問題ないか((*´ω`))ウキョキョ

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
四谷さんでゆるふわポタリンガー!?
だとするとわたし亀じゃないですか(゚Д゚)
まぁ、亀も本気出したらそこそこな
スピードで走れますけどね!一瞬←
せんちゃん
2016/02/16 07:17
はい、赤いえもんだのその1人です。

勝尾寺、不完全燃焼で14分半ですかっ(゚Д゚)


平均くん越え目指して頑張ります。
だいぶ先になりそうだけど…(ー ー;)
くるはむ
2016/02/16 07:58
TTで速くなりたかったら、キツいローラーやTTの練習やるしかないんじゃないっすかねぇ。普段ゆるふわトレーにんぐだけど、TTしたら速いよってのはレア過ぎでしょ。
・・ってあえて書いてみましたよw私は2月は距離を稼ぎたいので、TTあんまりしたくないんです。上目指して勝尾寺TTなんか始めたら…ねぇ?
K(きゃべつ)
2016/02/16 09:16
>せんちゃん
うさぎより速い亀いるみたいですよ。
私はゆるふわナマケモノ〜。
四谷
2016/02/16 09:41
>kさん
いやー(ノД`)やめてー。゚(゚´Д`゚)゚。
そげん真面目なこといわんとって〜(ノД`)
これじゃあ速くはなりませんね。

実のところ速くならないのは良いんですが、
衰えてる数字がデルとちょっと寂しいですね(´・ω・`)

確かに最近よー遠出されてますね〜。
四谷
2016/02/16 10:54
>くるはむさん
頑張ってたらすぐ速くなりますよ!
さぼったらすぐ落ちますけど(;´Д`)
四谷
2016/02/16 10:59
ローラー乗ってる時点でポタリンガーとは言えませんね!(O_O)クワッ

冬場は無理しないのがいいですよ〜(もうじきに春ですが。。)
めう
2016/02/17 12:55
>めうさん
ローラーはね。映画見るために乗ってるんです(*・ω・)ノ
無理はどの季節もしません(。・ω・。)
四谷
2016/02/17 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗らないと劣化するんだね。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる