インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS LSDの効果か??

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日は練習効果の話。

先月末から膝が痛くて、ローラーはLSD負荷の内容にしてました。
まだ数回しかしてないので効果は、まだ出てないはずなんですが。。。

先日のつきいちさん練で集合場所を間違えて、
110号線を頑張って上がってる時なんですが、
全然心拍があがってこなかったんですよ。

いつもなら180位の心拍を記録してそうな感じなのに
サイコンに出てる数字は90〜120位で行ったり来たり、
信号で止まると80位に落ちてました。

LSDってすごい!!

もっとやったらどんな心拍になるんやろうか???
明日からもがんばろ〜って思ってましたよ。

がしかし。。。
数字だけで全然速くないから気が付くべきだったんです。。。
胸のあたりをかきかきしてみると。。。

ちちベルトずれてました!!

もどしたらいつもの通りでしたよorz

腕で測れるやつ欲しいな〜。





以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに心拍230越えなんて時もありますよね
血管切れて死んでる時ありますよ(笑)

腕で計るやつ良いお値段しますね!
私は当分乳バンドで我慢しときます(笑)
フウパパ
2016/02/15 21:43
やはりあれって『乳バンド』が通り名なんですね!

あれのズレを直す時の仕草がまさに、女性がブラを直す感じじゃないですか。
信号待ちとかで直す時、周りから「えっ!おっさんブラしとるん?」と思われていないか気になって仕方なかったんです。

乳バンドなら、開き直るしかないのですね!
ずー・たに
2016/02/15 22:59
>フウパパさん
ちょいちょい0を記録してる時ありますね。
多分一瞬死んでるんですよ!

私も先立つものがないので乳バンドで我慢です(´・ω・`)
四谷
2016/02/16 00:01
>ずー・たにさん
え?乳バンドが正式名称じゃないんですか??
四谷
2016/02/16 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSDの効果か?? インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる