インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS つきいちさん練〜しげる風味〜

<<   作成日時 : 2016/02/11 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

今日は朝練に行ってきました〜。

前日につきいちさんが募集してたので、
自分にしばりをかけるために参加宣言!!

がしかし親分のご機嫌斜めで、
出撃の伺いをたてると。。。

「ローラーでも乗っとけガリンコ!!」
※脚色あり

とのお言葉を頂いたので、早々にDNS宣言(´・ω・`)

でも何故か早朝起きて家事してると
「あれ?行くんじゃないの?」
とのお言葉頂いたので、高速で用意して出発!

この時6時過ぎ、集合は茨木のローソンに6時半
ギリギリいけるな〜って思いながら
それなりに急いでいつものローソンに到着。。。

あれ?誰もいない??
出発した??と思って確認すると。。。

集合場所間違ってる_| ̄|○

そこからだ〜しゅしたけど、到着が集合の数分後。
110号も頑張って登ったけど姿も見えず(。・ω・。)
ユニバーサル園芸で諦めました。
だってボクゆるふわポタリンガーだもん(`・ω・´)
どっかでダベリングしてるでしょ。

でゆるゆるいくと、余野のファミマでいましたYO。
画像
つきいちさんとすぬ〜ぴ〜さん

しばらくだべりんぐした後に733に向けて出発!
つきいちさんに暫く牽いて貰って、四谷が志願の先頭交代!
途中までまったり走って、途中からちょっと強め〜。

結果が。。。
画像
しっかりついてきて、抜かれました(涙
2人とも登りは私とかわらんくて、下りは断トツで私より速い。。。

四谷は千切れかけながら激坂小学校でお別れして終了〜。

あ、帰りにちゃんとお土産買いましたよ
画像
パンプラトー(PAIN PLATEAU)

つきいちさん、すぬ〜ぴ〜さん
またもんでやってください。

※おまけ
途中で見かけました。
これ習った方が良いのか??
画像

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ以上、習わんでください(笑)
住友輪業
2016/02/11 23:04
>住友輪業さん
分かりました。
習うより慣れろですね!

色んなイベントに参加しないと。。。
四谷
2016/02/11 23:17
いや、四谷さんのブログ記事をみている限りではもう充分修得されているかと・・・。(笑)
みさっち
2016/02/12 08:43
>みさっちさん
私なんて全然です。。。
四谷
2016/02/12 12:58
ブログタイトルがね、すでに習得済みだと…
K(きゃべつ)
2016/02/12 17:14
ここにも三味線弾きが!激坂強いのは四谷さんです。あたかも千切られたかのように、ペンペン♪としないように(笑)
つきいち
2016/02/12 18:34
あ、でも初心者ライダーのバナーがなくなったw
めう
2016/02/13 13:08
>kさん
いやいや、進まなくて結構困ってますよ??
アウター要らないんじゃ??って位に。
四谷
2016/02/13 13:35
>つきいちさん
激坂なら軽量化してる私が有利ですが、
下りは全然追いつけそうにありません。。。

北摂のサミュエルサンチェスと、
S2機関搭載車両には勝てません。
四谷
2016/02/13 13:38
>めうさん
こっそり外しました。
実は外し方最近分かったんですよ。
なんにしてもゆるふわポタリンガーで
あることにかわりありません(`・ω・´)
四谷
2016/02/13 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
つきいちさん練〜しげる風味〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる