インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜みの淡路島

<<   作成日時 : 2016/02/04 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 20

どうも、四谷です。

今日は嗜みな話。

集合時間間違えて岩屋でぼーっとしてると、
普通の格好した人に話しかけられました。

コミュニケーション能力0以下の四谷が警戒してると。。。
どうやらローディーで住友さんと知り合いらしい。
ロードバイク乗ってて今回参加できないけど、
ロミオ先生にご挨拶にって。
さすが人気ブロガー、ちゃいますね。

暫くずーたにさんと話をしてると。。。

来ましたよ〜。

今回是非お会いしたかった。。。

お嫁ちゃん!!ロミオ氏
画像
※レアキャラお嫁ちゃんの写真は自重します。

あとたくさんの嗜みストが。。。
大勢すぎて紹介はこちらへ〜
そいやこの人もいましたネ。
ちょっと前の投稿でいじられてたら登場か??って思ってたらほんとに来た!

その後近くのコンビニで朝ごはん
画像
嗜みストがバイクラックを占拠!

ここから100kmチームとお嫁ちゃんチームに分かれるらしい。

四谷はもちろんお嫁ちゃんチーム希望だったんですが、
100kmチームともちょっとは絡もうと、
洲本まで100kmチームで後で合流することに。

住友さんが牽いてスタート!
暫く住友さんが牽いてくれたけど、ずっと牽いて貰うのもあれなので
ちょっとだけ前牽いて洲本のファミリーマートに到着。
みんな余裕で走ってる、、、、
こちとら千切れそうなのに。。。

これ以上100kmチームにいてられないので、ここでさいなら!

住友さんとお嫁ちゃんチームをお迎え〜。
と思ったけど、脚が回らなくて住友さんに着いて行けずフラフラ。。。

どうにか合流して、今回のメインイベント!
画像
足湯です!

画像
寒いからさっさと入りましょ。

画像
寒いからなかなか出られません。。。

でもお腹がすいたから御飯!

海鮮食堂 魚増
ここで住友さんとさいなら〜。
このお店店の前でウナギ焼いてるんです。
かなり後ろ髪ひかれましたネ。

画像
焼きアナゴ丼(大盛

大変おいしゅうございました。
店探してくれたお嫁ちゃん、案内してくれた住友さんありがとうございました!
そいやみんな多い多い言ってたけど、私のは少なめでしたよ?

どうやらお嫁ちゃんは明石焼きをご所望だったらしい。
注文前はウナギ言うてたし、終わったら明石焼き言うし、
アナゴとかぼちゃ間違えるし。。。

間違いなく天然物ですね。

お食事が終わると、一同岩屋に向けて出発〜。
画像

帰る道中は本日最長距離ってメンバーが多かったみたいでみんな結構お疲れ。
ロミオ氏が無事初立ちごけを体験して、お嫁ちゃんは脚痛により無念の離脱。。。
トール氏とぐっさん はヘロヘロで顔がずっと下向いてた^^;
そして四谷は道間違える。。。
あっ、せんちゃんとせんちゃん彼氏とトレマドさんは元気そうだったかな?

と色々あって、イザナギコースではなく来た道折り返してゴール。
(みなさん道間違えたり、休憩少なくてすいませんでした。

暫くするとこの二人もゴール
画像

この後ほどなく100km組もゴールして、
みんなで記念撮影して解散!

今回構って頂いた皆様ありがとうございました。
いつも一周ばっかりなので、別の道は新鮮でした。
またどこかで一緒に走りましょ。

あ、ロミオさんめうさんがおはみで待ってますよ。
あとお嫁ちゃんも!
おはみにもお嫁ちゃんに対抗できる天然ものがいますから!
※現在冬眠中らしいですが。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
四谷さん、今回は何からナニまでありがとうございましたm(_ _)m
ネタの作り方から自転車の作法まで、本当に多くの事を教えて頂けました。
いつか、鶴の恩返し的な事を出来る様に精進します!

おはみの行きたいんです。めうさんに会いたいですし。お布団峠と仕事峠を越えられる日を1日でも早く引き寄せたいです。
ロミオ
2016/02/04 00:34
>ロミオさん
はて?なんか教えました??
でも鶴の恩返しはダメですよ〜。最後どっか行きますからね。
それに男を覗く趣味もないです!

お布団峠は厳しいな。。。
私も最近越えられないです(´Д⊂ヽ
四谷
2016/02/04 00:45
岩屋到着しても、ウロウロ歩きまわってたんで元気で終了ってことにしときます…笑
彼氏はサッカーしてたりJグリーンのエンデューロチームでですが、でたりしてるんでまだ元気だったと思います!
股関節痛くなるとそれを庇うのか腕やら首やら別のとこがいたくなるんですよね(T_T)
でも、降りると元気なんです。
せんちゃん
2016/02/04 07:04
後につかせてもらって色々勉強させてもらいました(*´∀`)
ありがとうございました>w<

早朝(?w)から相当の距離を走られた上でのあの引き、ほんと感服です>w<
おーちゃん@玉子王子
2016/02/04 12:09
>せんちゃん
歩き回る元気があるならまだまだいけますよ〜。
股関節が痛くなるのはポジション変更でどうにかならんのかな??
ただ沼に突入する危険がございますが。。。
四谷
2016/02/04 12:42
>おーちゃん@玉子王子さん
私が教えること??適当さぐらいですかね。

洲本までの行程で私の足は完全に終わってしまいました(;´Д`)
あの後100kmpコース行ってたら、お一人様確定でしたね。
四谷
2016/02/04 12:46
おはみの天然って、ケのことかしら??
うん。天然だな。

私め、ただいまインフルという流行に乗って冬眠中・・・・

2016/02/04 14:28
ポジション…
たしかに沼になりそうですね(・・;)
自分の乗りやすい位置探し
がんばります!!
せんちゃん
2016/02/04 15:18
前記事と今回の記事。
やはりはじめ、「引き気味」でしたよね(笑)
それでも、途中からにこやかに話をふってきてくださって。

僕も、コミュニケーション能力相当低いですが、思い切って話しかけてよかったです。
同一市内。また、突然話しかけますので、引いてください(笑)
ずー・たに
2016/02/04 21:07
先日はほんっっっっとーーーーにお世話になりありがとうございました!!

お昼ごはんご一緒できてたのしかったですーー( ´ ▽ ` )
今度は明石焼きを嗜めるのを楽しみにしておりまーすっ(・∀・)笑

おはみの、おうちで応援してますね(´∀`*)笑
ロミオ嫁
2016/02/04 22:01
>ひさん
ケさん天然物だったかな?
サイボーグだから、天然物じゃないかな。
でもね。よく、天然物の近くにいますよ。

あら〜。フルフルですか。
それはローラー乗っても治らないから
静養してください。お大事に〜。
四谷
2016/02/04 22:31
>ずー・たにさん
敢えて言おう 引いていたと!!!

次回はちゃんと牽いてもらいますので〜。
四谷
2016/02/04 22:34
>せんちゃん
ポジション沼はほんと深いのでご注意ください。
私も膝痛い(ノД`)
四谷
2016/02/04 22:35
>ロミオさんのお嫁チャン
お、次は玉子焼きツアーですか。
どんなネタを用意してくれるのか楽しみです(*´Д`*)

あとはおそみを開催してもらうしかないですね。。。
四谷
2016/02/04 23:06
今回は洲本まででしたが、とちも貴重な体験本当にありがとうございました!
手信号など初集団ライドだったんで非常に勉強になりました。
深夜からのぶっ通しライドでご飯食べてもパワフルな四谷さんのスタミナに驚きです笑
貧脚メタボ
2016/02/05 04:37
>貧脚メタボさん
深夜じゃないです朝です(゚Д゚)

グループライドってなかなか機会ないですもんね。
私も最初の頃は1人ばっかりでした。
また是非ご一緒させてくださいね〜。
四谷
2016/02/05 11:13
誰が千切れそうだって!?

あの男の悪い影響を受けすぎて三味線まで嗜むようになってしまいましたか・・・(/´△`\)
住友輪業
2016/02/05 11:33
こんにちは。

お疲れ様でした〜
真っ暗闇の逆周アワイチに続きがあったんですね。
って、いったい何キロ走られたんですか?

※ひさん、お大事に〜!
らら
2016/02/05 15:18
>住友さん
本ブログは真実を伝えるブログですw
四谷
2016/02/06 05:54
>ららさん
おはよーございます。

逆周アワイチは嗜み前の前菜です。
こっちが本番だったんです。
距離は220km程度でした〜。
四谷
2016/02/06 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜みの淡路島 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる