インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲の淡路島

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 24

どうも、四谷です。

今日は逆襲な話。

実は1/31はおはみとすぬ〜ぴ〜さん主催のまんま亭ライドがあったんです。
なので前日まで親分ポイントを稼いでいける様にしてたんです。

でもね。。。

カレーライド中止です。

せっかく出た外出許可をどうしようかな〜って思ってると思い出した。

1/31は嗜みの日だ!!

集合時間は朝の8:00
5時前に出たら間に合うな〜って思って就寝

で定番ネタの。。。

自転車乗りの朝は早い
画像
家出る時間が朝です!
異論は認める。

それから車でびゅーんと淡路島へ
画像
時計は1:30をさしておりました。

ん?何するんだって?
集合前に嗜んでやるんですよ。淡路島を!

だってせっかくだからお嫁ちゃんのいる楽しそうなイザナギコースいきたいし
でも淡路島に上陸するんやからアワイチもせなあかんし
あといっぱい来るであろうブロガー達のネタの提供も必要だし、
そしてあるカリスマブロガーの教えとして
「爪痕は残さなあかん」と教えられてる。

ほら一石四鳥

ただフルは間に合わないから、道の駅うずしおを飛ばすアワイチショート。
そして間に合わなくておいかけるのしんどいから、サンセットラインからの逆周コース。

そんなチキンで打算満載でスターと!

走り出してみてサンセットライン逆周は結構新鮮。
いつも苦しめられるコブが下りになるからすごい快適♪
そして車全くいないからちょー快適♪

画像
でも真っ暗だよ〜。
何も見えないよ〜。

ニュー淡路で記念撮影!
画像
暗くて何にも写らん(汗

お次はコーラスポット
画像
寒いからコーラ飲んでません!

この後は沼島前の海岸沿い。
写真には取れなかったけど、星が綺麗でした〜
相変わらず車はいないし、のんびり走行

でお次はここ
画像
いつもの水仙郷です。

ここは鹿がうろちょろしててちょっと怖い。。。
暗闇でかさかさ、カサカサ
そして前に突然出てきて、全力疾走!

怖いなら出てくんなや
こちとらちびりそうや(涙

ちょっと時間がありそうだったので、
サントピアマリーナで初めての休憩。
画像
もちろんまだ誰もいません。

ただここでのんびりしすぎて、@35kmで残り1.5時間!
そしてここ重要。。。
向かい風!!

ロミオさんに遅れそう連絡してダッシュ!
途中ツキイチアワイチのmozzmarr総統のお姿を拝見するも、
手をあげてあいさつだけしてダッシュ!
※たぶん誰か気が付いてないだろうな。。。

どうにか7時59分に到着!

あれ?全然人がいない。。。

ロミオさんに連絡すると、
「今離岸しました〜」
ってさ。

集合は明石港でしたorz

今日はここまで

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと前日走っていたと勘違いしていましたが、夜中からぶっ通しだったんですか!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
ハンパないレベルだとはお聞きしましたが、私なら武勇伝となりそうなライドをサラッとこなしていることに驚きです!!
貧脚メタボ
2016/02/02 04:06
先日はお疲れ様でした!
私も前日だと思ってましたが当日の朝(夜中)だったんですねw
お疲れを感じさせない走りでしたけど!w
niconicolip
2016/02/02 07:35
ツキイチアワイチに参加されていると思ってました!
夜のアワイチは鹿さんと
カエルさんにもたくさん遭遇しました(笑)

2016/02/02 07:53
えっと、なんかミョーな違和感が。淡路島ってそんなに小さな島でしたっけ(^^;;
みさっち
2016/02/02 10:53
車で行ったのか〜なるほど。
夜中の中途半端な時間にフェリー無いよなと思ってました。
好きね〜四谷さんも。
K(きゃべつ)
2016/02/02 11:10
コーラを嗜んでないのでやり直しですね(*´-`)
住友輪業
2016/02/02 12:15
>貧脚メタボさん
我が家ではハンパないレベルのアホと言われました(*´Д`*)
四谷
2016/02/02 16:15
>niconicolipさん
開始早々は元気そうでしたけど、実際ヘロヘロでしたよ〜。
だからイザナギコースで嗜んでました(`・ω・´)
四谷
2016/02/02 16:19
>ケさん
ツキイチあわいちは通過してました。
もうちょっと早く岩屋に着いたら挨拶出来たんですがね。

先日カエルさんは冬眠中でした〜。
四谷
2016/02/02 16:24
>みさっちさん
大きい島だから、一日かけて嗜みました(。・ω・。)
四谷
2016/02/02 16:26
>kさん
自走で行って、最終ジェノバで行けば8時集合できましたね。
私にはすぬ〜ぴ〜機関も、ケイデンス機関も付いてない凡人なので
車で行きました。

好きか好きじゃないかで言うとアホなことが大好きです(*´Д`*)
四谷
2016/02/02 16:32
>住友輪業さん
え〜(ノД`)
正しい夜間アワイチが分からないので
お手本お願いします(*・ω・)ノ
四谷
2016/02/02 16:44
日曜日はありがとうございました>w<
変なR3で参加させてもらってたおーちゃん@玉子王子です^^

ちらちら皆さんが話されてる内容を聞いて違和感を覚えてましたが、こちらの日記を読ませて頂いて驚きました@w@

良い意味で?凄い意味で?意味不明ながらも、自分に脚力があればわかりそうな気もする、よくわからない感情になりました^^;

ともあれ、日曜は後つかせてもらって楽しみながら嗜みながら色々勉強もさせてもらいました>w<
ありがとうございました>w<
おーちゃん@玉子王子
2016/02/02 17:31
正に四谷怪談やで!
めう
2016/02/02 22:56
>おーちゃん@玉子王子さん
元気とライトがあれば私と同じことできますよ〜。
きっと玉子王子さんならできますね!
まぁお勧めしないけど。。。

こちらこそお付き合いありがとうございました。
四谷
2016/02/03 01:53
>めうさん
次はめうさんとこに化けて出たら良いですか??
四谷
2016/02/03 01:54
自転車乗りの朝は早い。
出発する時間が朝…たしかに日付は
かわってますもんね!!

あ、わたしたちも車組だったので実は
8時前には岩屋到着しておりました←
せんちゃん
2016/02/03 07:08
>せんちゃん
そうそう、日付変わった以降は
いつでも朝です!

何名かは岩屋にいらっしゃいましたね。
ただわさわさいるつもりで来たので、
暫く茫然としてました(^_^;)
四谷
2016/02/03 07:22
ちょこちょこロード乗りさん
見かけたものの誰が嗜む会の人か
さっぱりでしたもんね(^◇^;)

ロミオさんとお嫁ちゃんしか
わたしにはわかりませんでした←
せんちゃん
2016/02/03 17:41
コメント、乗り遅れました!
岩屋で突然お声かけしたにも関わらず、色々とお話いただき、改めましてありがとうございました。
人の少なさに茫然とされてる中、自転車乗りの格好ではない男に話しかけられる。さらに『?』だったのでは。
僕も夜中、いえ、早朝(笑)に走ることにあまり抵抗は無いですが、メインイベントの前にそれ以上の距離を走りたおす発想はなかったです(笑)
参考にさせていただきます。
ずー・たに
2016/02/03 19:38
お疲れ様です。
この時期に深夜からアワイチして合流されるとは凄すぎですね!! でも夜に走るのも新鮮でいいかもしれませんね。 私も暖かくなったらチャレンジしてみます。
まさか四谷さんがはしられてると思わなかったのですれ違った時はビックリしましたよ!!
motosan
2016/02/03 21:48
>せんちゃん
そうなんです。間違えたら恥ずかしいので、
大人しくしてました。
人見知りなもんで(/ω\)
四谷
2016/02/04 00:28
>ずー・たにさん
いや〜、こちらこそ引き気味で失礼しました。

早朝は車も人も少なくて良いですよね。
しかしイベント前に100km以上走るのは、
あっちの世界の人以外は止めた方が良いです。
あ、ブログ見てるとずー・たにさんはあっちの世界の人だ。。。
四谷
2016/02/04 00:36
>motosan
お久しぶりです!
ほんとは時間あったから、あの時ご挨拶すれば良かったです。

夜の淡路島は静かで、星が綺麗で良かったですよ〜。
真っ暗な中のんびり走るのって新鮮です。
四谷
2016/02/04 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆襲の淡路島 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる