インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちさん主催グルメライドver4

<<   作成日時 : 2016/01/18 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

更新をサボってしまった。。。
まだ先週の分が終わらない〜(大汗

で前回の続きです。
やっとこさ昼ごはんです。

他の方も書いてる通り、きっちさんの絶妙なタイムコントロールのお蔭で開店ジャストに到着!

画像
自分の撮るのめんどうだったので、住友さんのBianchi Oltreを撮影!
やっぱりBianchiにはカンパですね。

店の中は囲炉裏があって、良い雰囲気。
画像
ハンドパワー???

画像
しかし何も起こらなかった。。。

そんなことはさておき注文です。
何やら季節限定の山賊鍋なるものがお勧めらしい。
店員さん曰く、「通常2〜3人でシェアされますよ〜。」とのこと

フードファイターは食べる量に敏感です。

コンソメさん「1人でもいけますか?」
店員さん「もちろん食べられる方もいらっしゃいますが。。。」

ちなみにうちのテーブルはダイズさん、コンソメさん、めうさん、四谷の4人
山賊鍋1にお蕎麦かな〜って思ってたんでしょうね。

山賊鍋四つ!

お隣のテーブルには山賊鍋+天そば頼むつわものも。。。
バックヤードで店員さん笑ってました。

で来ましたよ〜。
画像
ネギもりもりです。

画像
出してみると鶏やら牛蒡やらいっぱい入ってます。

食べてみると暖かくて美味い♪
味噌ベースの出汁が身体に沁みます。。。
でも意外と少なくて、すぐなくなりました(涙

追加でお蕎麦も頼めるんですが、
コンソメさんが「ダムカレー食べ行きましょ」
とか言ってるので、ここはぐっと我慢。。。
※結局行きませんでした

画像
きっちさんは山賊鍋+そばです。
住友さんは待ち疲れて寝てます..zzZZ

で食べ終わったら、すぬ〜ぴ〜さんが仕事なので帰還。
当日夜勤なのに来てたらしい、本体はおうちなのできっと身体交換して出勤するんでしょう。
じゃないと出勤する日にこんなところ来ません。

あかんもう眠い。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、やはりネタがダダ被りw

わたしはかなり端折れそうですね♪
meu
2016/01/18 20:02
>めうさん
お食事お隣でしたからね〜。
ほぼ同じネタしかないですね。。。

でもまぁめうさんが書いた方が面白いのが書けますよ。
四谷
2016/01/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちさん主催グルメライドver4 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる