インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちさん主催グルメライドver3

<<   作成日時 : 2016/01/16 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

どうも、四谷です。

今日もローラローラ♪寒くないのが良いね♪

で続きです。。。

余野のコンビニの後「BONX」で遊んだりしながら、亀岡方面へ。
いつもの亀岡のややこしい道を抜けて、氷室のストレートを目指します。

氷室のストレートまできっちさんとKさんに牽いて頂き。。。
え?他の人は??

だって道わかんないじゃん。

ダイズさん曰く
「ルート公開してくれてたら、入れてきたのに
 ほんときっちは親切じゃないな」
とのこと。
ルート公開されてたのは秘密

で氷室のストレートに到着。
せっかくの平坦で何もしないのもあれなので、途中四谷突っ込みます!!!

URYYYY!!!

放置された。。。(涙
悲しいのでちょっと待って先頭牽きます。
その後へばった四谷は完全に千切れてどうにか紅葉峠へ。

ここでも安定のジャンキーっぷりを発揮するKさんやんちゃくれアタック!!
すぬ〜ぴ〜さんと住友さんが追いかけます。

四谷は決してジャンキーじゃないので、ゆるゆる登ります。。。

ダイズさんとめうさんとどうにか登頂してみると、
みなさま結構待ったみたいで、まったりし始めてました。

四谷はまったりして寒くなるのがやなので、きっちさんをお迎えに〜。

ゆるゆる登ってるきっちさんと話してみると

「展望台で写真撮ってました」

ってみんなスルーだったのにブロガーの鏡ですね。
2人で登ってみると。。。
画像
みんなえらいくつろいどるがな^^;

その後きっちさんと住友さんの乳繰り合いの後、お蕎麦屋さんへ!
※ちちくりあう様子はめうさんとか、きっちさんのブログ参照


お蕎麦屋さんはここです。
越畑フレンドパークまつばら


のんびり走ってると緩い下りで後ろから住友さんの声が。。。

「ステージ、ステージ」

ん?んんん?ってなってると

ダイズさんがアタック!!!

追いかけたけど全然追いつけね。。。
結局ソバ屋まで逃げられました。

コンソメさんが後からきて、ソバ屋の看板タッチして
「ここタッチした人が一番!」とか言ってみましたが、
勝手にゴール認定マスターが

私有地はゴールでない!

と自信満々に言い切られスゴスゴ退散。
勝手にゴールを設定するのって難しいね(´・ω・`)

とか遊んでると。。。

画像
また乳繰り合ってます。

あかん、、、
もう眠い、、、

また明日〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やばい、オモロ過ぎる(笑)
つきいち
2016/01/16 06:40
きっちさんも四谷さんも僕もブログの進捗が同じ過ぎて笑えます(笑)
めう
2016/01/16 06:53
>きっちさん
申し訳ないです。修正しました。
私が大変軽率でした。
コメントもヒントになってしまうので、消させて頂きました。
四谷
2016/01/16 10:33
>つきいちさん
みんなキャラ濃いですからね〜。
楽しかったですよ〜。
四谷
2016/01/16 12:30
>めうさん
ネタの量的にちょうど良いんでしょうね〜。
私はみんなの記事と動画見て思い出してるだけですが。。。
四谷
2016/01/16 12:32
すみません、早速対応どうもですm(_ _)m

どんどん記憶が怪しくなってくるので、早く続きを書かないと(^^ゞ
きっち
2016/01/16 19:47
>きっちさん
こちらこそすませんでした。

もう記憶という名の妄想が支配してます。
ネタもりもりなので〜。
四谷
2016/01/18 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちさん主催グルメライドver3 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる