インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちさん主催グルメライドver2

<<   作成日時 : 2016/01/15 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

月曜日の疲れをそのままに毎日ローラしてたら日中眠い。。。

で今日は昨日の続きです。

集合場所でひとしきり騒いだ後は、満を持して出発!!
と思ったら誰が先頭牽くかでもめてます。。。

「よそもんに先頭牽かせるんかい!」

三河の方はこんなこと言ってるので、主催者のきっちさんに牽いて頂きます。
西田橋超えた辺りで北摂のヒルクライムジャンキーKさんがわんぱくアタック!!

誰も行かないから放置かな〜って思ってると、

前のきっちさんが

「どうぞ〜」って言った後

]д ̄) チラッ
]д ̄) チラッ

分かりましたよ。行きますよ。

元気なKさん追いかけてると、
コンソメさんと住友さんが着いてきてくれて。。。

余裕で千切られました(涙

後でSTRAVA見て見ると、私のベストタイムそう変わらん。
ちゃんと考えて走りこんでいる人は速いな。。。

四谷はその後ちゃんとおかわりして、グルペットメイン集団へ。
ここではひたすら舌が回ってました。
私のベスト回転数なんて全然負けてます^^;

本人曰くこんな激坂登ったことない!らしい
その割には元気そうですが。。。

無事全員登り切るとまただべりんぐ。
画像

唯一現役ブロガーじゃないダイズさんが、色々写真撮影をしていると、

コンソメさんが「ブログ書かないから、写真いりませんやん」って

ダイズさんは「休止中だから!」ってネタ貯めてます宣言。
ほんまにかくんやろか。。。

ひとしきり遊んだら高山公民館へ。
またきっちさんに牽いて貰った後は、Kさん!

ここでも
やんぐちーむ:Kさん、コンソメさん、住友さん、四谷
あだるとちーむ:きっちさん、ダイズさん、めうさん、すぬ〜ぴ〜さん
に集団分割。

今回はどうにかコンソメさん、住友さんに食らいついて到着。
2人は余裕そうなのに、四谷フラフラ。。。

またここでだべりんぐタイム!
画像

ここで一つ問題が。
ダイズさんのパワーメーターの電池が切れてるらしい。
なのでお次は余野のコンビニで止まりますって

何回止まるねん!

で余野のコンビニでダイズさんが電池をゲットしてる所、
きっちさんから謎のアイテムが手渡される。

こんなの
画像

これを付けたら怪電波を受信して、怪人に返信できるのかしら((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

とか思ってたら、パケット通信を使って喋るBONXってトランシーバーらしい。
そいや年末のおはみでめうさんが「役立たず」ってののしられてたな。

何やらbluetoothを使って携帯と通信して、携帯がパケット通信してトークするらしい。
パケット通信の電話なのでLINE電話と変わらん気がするけど、
複数人数で入れるので、パケット通信版電話会議って感じかな??

使ってみると意外とうまく聞こえました。
音声ひらうと自動でマイクがオンになるみたいで、
風切り音で何も聞こえないとかもありませんでした。

集団の先頭と後方でつけると、千切れたりした時に便利ですね。

よくしゃべるダイズさんがつけたら良いと思ったんですが、
声が大きいから普通に喋れば聞こえますね^^;

あかんもう眠い。。。
なので今日はここまで〜。

やっとめうさんに追いついた!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
なんか、いろいろな面で激しいライドだったのですね。^^;
その通信用アイテムはなかなか使えそうですね!
僕自転車に乗りながら喋るのって苦手なんで(ちゃんと聞き取れない・・)そんなのがあると便利です。
ハアハアとかもうアカンー(>人<;)とかの音声も拾うのですか?(笑)
みさっち
2016/01/15 08:53
>みさっちさん
自転車乗りながらしゃべりにくいから、
喋るには丁度良いかもしれません
(*´Д`)ハァハァは若干入りますよ〜。
アカン(o´Д`o)はたぶん入ります。

独り言呟けないからちょっと緊張します^^;
四谷
2016/01/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちさん主催グルメライドver2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる