インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちさん主催グルメライドver1

<<   作成日時 : 2016/01/14 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日通勤中に思いっきり雨に降られました。
天気予報嘘つきやがって〜

まぁそんなことはさておき、今日は成人の日のきっちさんグルメライドの話。
みんな書いてるから内容重複しまくりですが。。。

稀代の雨漢きっちさんが成人の日に、雨を呼ぶイベントを開催するとのことなので
一回しかお会いしたことないですが、参加してきました。

まずいつもの様に

起きて〜。
また寝て〜。
起きて〜。
時間がやばい!

はい、安定の二度寝です。
最近毎回このパターンやな。。。

でもまぁ今日は朝7:30集合と遅めなので、どうにか家を出発。
ただ箕面から回りたかったけど、時間がないので直接集合場所へ。

集合場所についてたのが7時前、一本いっとくかな〜って勝尾寺登ってると、
つきいちさんとすれ違い、ちょうどお腹が空いてたのでおっかけて一緒にコンビニへ。

安定のアンパン補給を済ませて集合場所へ〜。
暫く2人で待ってると、1台のロードが〜。
画像
Lookの675のコンソメさんでした。
どうやらコメントしてないけど、遊びにいらしたらしい。

コンソメさんのLookについた3Tステムの話をしてると、

「来ちゃった」

ってニヤニヤしながらBianchiのおっさんお兄さん登場!
このおっさんお兄さん誰かいな??って思ったら、かの有名な住友輪業さん!
ドッキリ大作戦で急遽の参戦とのことです。

その後すぬ〜ぴ〜さんが来て、本体すぬ〜ぴ〜背負ってないから
すぬ〜ぴ〜さんって分からんとか言ってたら

コンソメさんが「来ました!」

でダイズさんを驚かすために撤退!
画像

と思ったらKさんでした^^;

その後集合時間をちょい過ぎた辺りできましたよ〜。
画像
来た瞬間からケイデンスが上がりっぱなし!
ここまで来るのにきっちさんに千切られて、最高心拍数を記録したらしい。

この後満を持して住友さん登場したんですが、
心の友と書いてライバル。ベルナール・イノーとグレッグ・レモンみたいな2人なので

ダイズさん
「来ると思ってた」

でしゃーないから驚いた様の写真撮影だけされてました、
※その辺はめうさんのブログ参照

そいやコンソメさんの急遽参戦には誰も驚いてなかったな^^;

でまぁ今回の参加者ですがブロガーばっかり
あれも欲しい これも欲しい」の雨漢払拭?のカメラと共に生きるきっちさん
気まぐれちゃりんこ日記。」の最近本体がすっかりお留守なすぬ〜ぴ〜さん
めうのロードバイクログ」の全国20万人のめうにすたうを持つめうさん
ちゃりぶろ。」の北摂のヒルクライムジャンキーK(きゃべつ)さん
−R−月イチ」の北摂のサムエルサンチェスつきいちさん
ローディーにジョブチェンジ」のOHCのフードファイターコンソメさん
弟ローディは見た」の尾張の三味線弾きダイズさん
住友輪業の業務日報」のどこでも登場住友輪業さん
「インナーロウでも進みません」の四谷の9名。
でもまぁつきいちさんはお見送りだけでさいなららしい。

うーん、濃ゆいメンバーだ。。。
私みたいな無個性の人間は完全に埋もれちゃいますね。

あかんもう寝ないと。。。
みんなと同じようなところで切れたな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりその辺でキリよくなりますよねw

ちなみにコンソメさんはFB仲間内では来る気満々宣言してたのでわたしは驚きませんでしたが、きっちはんはどうだったのか??はて?
めう
2016/01/14 17:41
>めうさん
なんかめうさんと同じ区切りになりそうです^^;
ただめうさんみたいにファンキーにならないですけどね。

きっちさんは別に住友さんにも驚いてなさそうだったので、
そんなことでは驚かないのかと。
四谷
2016/01/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちさん主催グルメライドver1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる