インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみでへろへろになる。。。

<<   作成日時 : 2016/01/13 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

きっちさん主催ライドのこと書こうと思ったけど、
まずは貯まってるネタ消化〜。

今日は01/10おはみに行ってきた話。

前日服着るのがめんどくさくて、
ローラー乗って終わらせてしまったので、
前日にめうさんブログに参加表明!
これで出て行かざるを得ない!

で翌日の朝ですが、、、

起きました!寝ました!
起きました!時間やばい!

ほんとは勝尾寺周りで集合の予定が直接箕面へ。
ただちょっと早く着いたから、山荘まで登ります。

気温は3度!
画像
そんなに寒くないかな?

まだお日様はあがってないです。
画像

集合場所に向かうと、めうさんが来てました。
その後めかにっくさんとSさんがいらして、あとはKさんが来るらしい。

今回の参加者は以下
副部長:めうさん
安定走行:めかにっくさん
社内部員:Sさん(トライアスリート
OHCからの使者:Kさん
(OHCとはOsaka Hentai carnivalHillclimb Clubのことらしい。)

画像
めうさんはオレンジのバーテープでイメージチェンジ。

画像
メカニックさんのKUOTA号

画像
Sさんのサーベロ号

Kさんが来ないけど、どっかですれ違うでしょうということで出発!
出発して程なくKさんと合流して、めうさん先頭で箕面山荘へ向かいます。

暫く大人しくしてましたが、めうさんに悪いのでヘアピンでアタック!!
めうさんとメカニックさんは脚溜めを選択し、KさんとSさんが構ってくれます。

Kさんも途中で脱落し、残りはSさんと四谷二人。
姑息にも四谷はコバンザメ作戦実施!
無事山荘前で差しきりました!!!

心拍上げ過ぎて胸が痛かった。。。
風邪が治らなくて、心拍あげると痛いんよね(涙

お次は第二CPへ。
安定の駐車場前でのめうさんアタック!!
四谷はしんどいので放置してたら、SさんとKさんがチェック。
みんな元気やね〜って離されない程度に走ってたら、
降りてきためうさんが

行かんかい!

ぱいせんに言われたしゃーないから、後を追います。

たれてきたKさんをパスして、残ったのはSさん!
安定のコバンザメ作戦決行!
ゴール前に差しきりました!

最後の高山公民館ゴールは青空市場あたりで、先頭交代しようと前に出ると、
めうさんが反応してアタック!!
Sさんはきっちり反応してましたが、四谷はしんどいのでまた放置!

めうさんが垂れてきたので、追いつくと
「にっ逃げられる〜」
ってちっこい声が。。。
これはまたいけってことですね、ぱいせん。
ええ、ちゃんと追いましたよ!
抜きましたよ!
差されましたよ!

やっぱりトライアスリートは違いますね。最後の粘りが違う。
根性皆無の四谷は全く粘れませんでした(汗

そしてSさんはここでさいなら〜。
この後部長がすごい速度でカットんでいくのを眺めつつ、
高山でいつものだべりんぐして、めうさんと四谷は帰宅。

画像
KさんはEmonda ALRで参戦してましたが
年末年始で体重が増えて調子悪そうでしたね。

Kさんとメカニックさんはまたいっぱい走って登ったらしい。
みんな寒いのにほんま元気やね。
私は冬眠しそうや。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は体重増えてないっすー。変わってないっす。
寝坊して自宅−箕面駅TTがキツかったんです。
今年もよろしくお願いします。
K(きゃべつ)
2016/01/13 14:19
>kさん
ありゃ、そりゃ失礼しました。
寝坊TTは休憩不可だからかなり追い込めますね。。。
この時期の布団トラップかなりですね〜。
四谷
2016/01/13 14:23
おおこの日の出来事ですねw  もうあれは遠い昔のことのよう。。。

この日は脚がもっさりして全然駄目でしたorz まあいつもこんなもんですけどねw 体重2kg増も効いてるのかもしれません。。。
めう
2016/01/13 21:58
>めうさん
確かに遠い過去の様ですね。。。^^;

たしかにめうさんのアタックにいつもの切れがなかった様な?
普段なら私なんかが追いつかないですからね〜。

体重増えたってことは、下り速なったってことですかね。
四谷
2016/01/14 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみでへろへろになる。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる