インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ壊れた〜

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は壊れた話。

スマホ壊れました(涙
気まぐれにしか充電してくれません(涙

当方スマホでSTRAVA動かしてるうえに、電池が貧弱な機種なので
モバイルバッテリーで充電してくれないのは非常に困ります。。。

なので思い切って買い換えました!

前ケータイ「FREETEL priori2
画像
画像
1万円のケータイで電池が数時間で無くなる以外は
なかなか優秀だったのですが、、、

新ケータイ「ASUSU ZenFone2 Laser
画像
画像
通販で買えば2万8千円位で買えたのに、YAMADAで買ったから3万もした。。。
カメラが優秀らしい。あと電池も前よりもつはず!

サイクリストとしては防水機能付きの「arrows M02」位が良かった様な気もしますが。。。
arrowsはお仕事で出てくるからいややったんや〜
防水防塵なら「Xperia J1 Compact」になるけど、これはあまりにも高い(6万位)
FOMAプラスエリア対応のSIMフリーで防水のやつもっと出んかね〜。

あ、自転車全然関係ないわ(汗

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイ壊れた〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる