インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 清く正しくアワイチ!(2/2)

<<   作成日時 : 2016/01/03 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

年末アワイチの続きです。

朝ご飯を食べたので水仙郷登ります。
自走やから、ソロやからゆっくり登ります!
あれ?速度が落ちないぞ。。。
結構頑張って登ってしまいました(汗
画像
タイムは残念な感じでしたが。。。

お次は灘大川の坂です。
ここは美味しいコーラを飲む為に頑張らないと!!
ここであげた心拍の分だけ、コーラが美味しくなるらしいです。
画像
無事ゲット!早速ぐびぐび飲み干す。
この時期はコーラ飲み干したら寒いね

ここは走って暖まろうとホテルニュー淡路へ。
強度上げないと暖まらないよね??
はぁはぁ言いながら着きました。
画像
写真撮ろうと輸送中に力尽きました。。。

さてお昼ご飯を食べに福良の鼓亭へ向かいます。
ここで一つ問題が。。。

鼓亭が開いてない!

まだ10時だった

しゃーないから道の駅まで行ってこれ食べます。
画像
あわじ島オニオンビーフバーガー
画像
オニオンリング

あわじ島オニオンビーフバーガー( ゚Д゚)ウマー
ここ来るといつもこればっかりで、
食べてる時にポスターを見て他のも食べたいと後悔してます(汗
次こそトラフグバーガー食べよう!

ちゃんと観光して
画像

お次は有名な展望台です。
画像
閉鎖されてました
頑張って登ってきたのに〜。
流石かの有名な絶望展望台。しっかり絶望させてくれる。。。

ここで清く正しい観光は終わり!岩屋に向けて進むだけ!
道中心が折れて20km/hしかでない区間等々もありましたが、
どうにかほぼノンストップで岩屋へ。
サンセットライン1人は精神的に辛いね。。。
道中見知らぬソロとか集団に抜かれたりして、どうにかがんばれました。

で15:40の船で戻ります〜。
画像
帰りは大きい船でした。

あとは2号線〜43号線〜171号線で帰りました。
このルートが一番楽かな?43号は車が多くても、路駐がないから、2号線とかより走りやすいです。
到着は18:00頃かな?
お父さん自走アワイチでも晩ご飯間に合いますよ!

走行距離は270kmでアベレージ23km/hでした。
ほぼ平坦なのにアベレージが遅いな〜。
まぁ体力ないからしゃーないかな。

長々ダラダラでしたが、お読み頂きありがとうございました!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ、自走で夕飯間に合うなら行ってみたい気も…ちょっとはして来ました(笑)
つきいち
2016/01/03 08:36
僕もコースをいまいち覚えてないから一回一人で行ってみたい気がしていますが。。春になったら行ってみようかな〜(_ _).。o○
めう
2016/01/03 19:12
さすがでございます!
自走はマネできません

次回はママチャリでの自走アワイチを期待しておきます
(バッテリー4個位)(笑)
ところでオニオンビーフバーガーはまずいのですか?
フウパパ
2016/01/03 21:44
>つきいちさん
晩御飯間に合いますので、頑張って行きましょ〜。
ただつきいちさん家ちょっと遠いから、
私より頑張らないといけないかもですね。。。
四谷
2016/01/03 22:19
>めうさん
1人で行った気分でずっと前牽いてくれるで良いですか?
つきいちさんも連行して、私はずっと三番手にいますわ〜。
四谷
2016/01/03 22:20
>フウパパさん
ママチャリはバッテリーが2つしかないので無理です。
自走は速度と時間を気にしなければ誰でもできますよ。

ビーフオニオンは美味しいんですが、
いつもそればっかり食べてるので、他のも食べたいなと。
でもいつも忘れて頼んじゃうんです。
四谷
2016/01/03 22:22
おはようございます。

270kmお疲れ様でした〜
暖冬とは言え、真冬にソロの自走アワイチとは凄すぎます。
我が家からの自走アワイチは250kmですが、想像しただけで疲れます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
らら
2016/01/05 09:34
>ららさん
こんばんわ。

冬は昼間が短いですけど、対策していれば大きな問題ないですよ。
多分夏場のが熱中症とかで難しそうですね。
ららさんなら自走で250km位余裕ですよ。
やる気があればですが。。。
四谷
2016/01/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
清く正しくアワイチ!(2/2) インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる