インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラーの後に飲むものは??

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はまた飲み物の話。

ローラー乗って、筋トレした後にいつも
これ飲んでます



SAVASのホエイプロテインです。

全然筋肉ついた様子はないのですが。。。
まぁ飲むのと飲まないのでは、次の日に疲れが違うような気がします。

でも毎日乗ってると、どうしても疲れが貯まってきます( ゚Д゚)ネムヒー

なのでほかの物も導入してみようかと考えてます。

候補1:BCAA
めっさ有名なバリン、ロイシン、イソロイシンですね。
アミノ酸を直接摂取して、筋肉の分解抑止、合成向上狙う感じですね。
みんなのレビューで大人気なこれが良いかなと




候補2:クエン酸
乳酸の処理量をあげようって作戦です。
BCAAより値段が安い。
ぞんあまではこれかな〜。


Amazonアソシエイト by 大洋製薬 食添クエン酸 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



はてさてどれが効果あるのかな。。。
一個ずつ買うにはいっぱついっぱつおっきいしな〜。

BCAAに行ってみたいけど、値段でクエン酸かな。
もうちょっと考えよう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はもっぱらアミノフライトです。効いてる気がします。
つきいち
2016/01/28 07:55
20代に筋トレにハマっていた時期は、ホエイ飲みまくって、体重増えて筋肉ついたけど、30代からは、ホエイプロテインの栄養価が高すぎるのが原因で、お腹がゆるむようになってきました。
自転車の今は、ソイプロテインかアミノ酸飲んでます。動物性タンパク質が40代に向かう今はどうかな〜と思います。
K(きゃべつ)
2016/01/28 09:09
僕はビールですねっ!
みさっち
2016/01/28 12:53
クエン酸の効果はあまりはっきりして無い様ですよ。
『クエン酸 乳酸』』で検索すると最近疲労に対する考察が変わってきているようですし、ドリンクに入れすぎるとスッパ過ぎてあまり飲めなくなりますし。
アミノバイタルは大人買いして愛用しております(笑)
フウパパ
2016/01/28 20:53
>つきいちさん
たったかい。。。
四谷
2016/01/28 23:56
>Kさん
私は常時お腹緩いので、どれ飲んでも一緒かな^^;
あとホエイ毎日飲んでも、全然大きくならないんですよね〜。
筋トレが足らないのか。。。
四谷
2016/01/28 23:57
>みさっちさん
それが一番おいしそうですね!
でも私お酒飲めないんですよね。
飲んだら速攻のっくあうとですZZzz(@´ρ`)zzZZ
四谷
2016/01/28 23:59
>フウパパさん
そうなんですか〜。知らなかった。。。

ちなみに調べてみたんですが、
難しすぎてちゃんと読めませんでしたヽ(=^゚ω゚)^/
今度説明してもらおう。
四谷
2016/01/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローラーの後に飲むものは?? インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる