インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら。。。

<<   作成日時 : 2016/01/23 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

冬眠中の話。

既に1月も後半になりました。
四谷の今月のみライド回数はなんと。。。

1回2回!!

通勤ではほぼ毎日クロスは乗ってますが、
ロードはきっちさんイベントと前日のおはみのみ(;´Д`)

週末忙しい??

いや
サムイから!!

寒いと用意めんどくさいんよね。
服いっばい着込んだり、
カイロ用意したり、
手袋つけたり。。。

代わりにパンイチで乗れる
ローラーばっかり乗ってます。
数えると今月すでに15回乗ってます

きっとこれやら
画像

これやら
画像
のお陰です。

特にあまぞーんさんの映画には大変お世話になってます。
最近は映画見るためにローラー乗ってるって節も(^。^;)

冬眠中の適当ローラーだと確実に鈍ります
月末はまだましそうだから、頼み込んでアワイチでも行くかな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜そんなこと言ってローラーでまた強くなるつもりですね。。。

次回が怖いなあ(ぶっちぎってもらえた方が楽かもしれませんがw)
めう
2016/01/24 19:42
>めうさん
何も考えず映画見ながらローラー乗って強くなるなら、
みんな強くなりますYO!

次回めうさんが寝不足でアタックできない様に、
面白い映画紹介でもしますか。。。
四谷
2016/01/25 00:19
その前日も乗ってましたや〜んっていうツッコミ、、
この時期でも昼だったら外走れるけど、朝は厳しいなぁ。
K(きゃべつ)
2016/01/25 17:02
>kさん
メモ間違えてました(^_^;)
二回が正しいですね。

朝寒いから辛い。。。
でもそれしか乗る時間が。。。
四谷
2016/01/25 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる