インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS また通勤号が。。。

<<   作成日時 : 2016/01/23 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日はまた通勤号の話。

出勤前に空気入れようとタイヤ眺めてると。。。
画像


画像
おおお。。。

フロントタイヤがなかなかいけてる仕様に(。・ω・。)

なのでまたあまぞーんでポチり
画像
「Panaracer クローザープラス」です。
何やら耐パンク武装をして生まれ変わったらしい。
それに220gとなかなか軽い。
(ミシュラン リチオン 25cだと235g

なんでこれ選んだ一番の理由は。。。

安かったからだYO!

¥2,000でした〜。
「Panaracer パセラ」って更に安いのがあるけど、
さすがにワイヤービートは重そうなので止めときました。

べふぉー
画像

あふたー
画像

何故かAMAZONに赤タイヤがなかったので、黒タイヤになりました。

乗った感じはまぁ普通です。
前は「Panaracer RACE A Evo2」よりは重いかな。
まぁ通勤用クロスバイクだから、文句言ってもしゃーないな。

昔はpro3とか使ってたのに今な〜。
貧乏は辛いわ。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は本気自転車にもCLOSER使おうかと思ってますが何か?w

通勤自転車のほうが色々消耗が激しいですよねぇ。。
めう
2016/01/23 19:33
>めうさん
めうさんとだと、私がタイヤ何使っても、
エンジンの性能差が大きすぎて。。。

通勤号は毎日乗るし、雨でも乗るし
消耗が激しいですよね。
ただお金もあんまりかけたくない。
四谷
2016/01/24 11:20
淡路島でも御話伺いましたが、クローザープラス気になる所です!
自分も通勤メインかつ貴重なお小遣いなので安くて耐久性があってパンクしないタイヤを探してます^^;

とりあえず今はパナレーサーのリブモPT使ってます。
重い(25Cがカタログ値330g)のとちょっと高い(2本8000円強)のが欠点ですが、丈夫でパンク耐性も高く、雨も特に問題なく乗れてます。
今、9000km弱くらい走ってますが、パンクは一度釘踏み貫通くらった位でまだまだ使えそうです。
ちなみに、めんどくさがってローテーションすらしてないので、リアとフロントで減り方がかなり違ってしまってます^^;


クローザープラスの長期使用のインプレとか楽しみにしてます(*´∀`)
おーちゃん@玉子王子
2016/02/02 17:45
>おーちゃん@玉子王子
9000km乗れたら良いんじゃ。。。
私のは半分ぐらいで交換してるような??

私もローテしてません。
減ったら別々に替えたら良いんです!
四谷
2016/02/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
また通勤号が。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる