インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS うっうでが。。。

<<   作成日時 : 2016/01/22 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日は腕が逝ってもうた話。

私の通勤号にこんなやつついてます。
画像
I live ぶらさカエル
なかなかかわいい奴で、誘拐を恐れてます。
なので使うたびに毎回外してます。

先日いつもの様に外すと。。。
画像
あれれ??

画像
うっうでがもげた。。。

寒くてぷらすてっくが硬質化してたんかな??

次の日こうなりました。
画像
世代交代です。
いつも思うけど、Amazonさんの高速輸送にはびっくりさせられる。
注文したその日に届くもんね。

しかしまた無駄な出費が。。。
皆さんは丁寧に扱ってあげましょうね。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾンアマ最高!と言いたいのですが、吹田茨木高槻方面はTMG便という罠がありまして。トラブル多いから困る…
K(きゃべつ)
2016/01/22 13:06
>kさん
うちは特にトラブルないですね〜。
確かにヤマトのが丁寧ですけど。
四谷
2016/01/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっうでが。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる