インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリンク変更

<<   作成日時 : 2016/01/20 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日はドリンクの話。

今までボトルに入れるドリンクはアクエリアスを入れてました。
画像

理由は安いから!

近くのジャパンで2L100円位かな??

これに変更です。
画像
エネルゲンです。

こやつの味噌は砂糖ではなく、
果糖が使われていることです。

難しいことはよーわかりませんが、
砂糖ではなく果糖のみを補給する事によって
脂肪燃焼が阻害されないらしいです。

これで燃やす燃料十分だぜぇ
少々ローラーで追い込んでもも余裕やね!!

URYYYYYY

あんま変わらないね (^。^;)
やっぱりちゃんとトレーニングせんとかな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私はキリンのラブズスポーツを入れてます。
楽市で一番安いスポーツドリンクですが、果糖が使われています。
でも最近は水しか入れてません(^_^;)
らら
2016/01/21 10:10
味噌なのか砂糖なのかなんなのか良く分かりませんね(´・ω・`)

案外味噌ドリンクも良いかも?(逸脱コメントすいません)
めう
2016/01/21 23:03
>ららさん
ラブスポーツは安いですね〜。
あれは果糖が入っていますが、果糖ぶどう糖液糖ってやつで
果糖が50%以上とはなりますが、ブドウ糖が含まれてますので
今回は果糖オンリーのエネルゲンにしました〜。

水はなんか味気なくて、私はいつもジュースです。
四谷
2016/01/22 00:43
>めうさん
見山の里で開発されないですかね。
ミソアイスとミソジュース!
四谷
2016/01/22 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリンク変更 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる