インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちさん主催グルメライドver5

<<   作成日時 : 2016/01/19 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

土日は全く実走できず、ひたすらローラーの日々です。

で続きです。
そろそろ記憶がなくなってきた。。。

昼ごはんが終わった所で、次はスウィーツ&コーヒーだ!
辺りを検索するも謎のカフェしかなく。。。

謎のカフェ⇒CAFE このみ

開いてるか不明なので、亀岡までびゅ〜ん

ダイズさん「チョコパフェが食べたい。」
コンソメさん「コメダ珈琲ありますよ。」
ダイズさん「コメダなんて毎日食べとるがな」
コンソメさん「シノノワール食べましょ」

コンソメさん一切ひかず

で結局
画像
小川珈琲でした。きっちさん意外と優しいです。

四谷はお腹が空いたのでこんなものを
画像
ロールケーキとコーヒーゼリーとホットサンドです。

皆様は思い思いのスウィーツを食べてました。
何故かダイズさんがご希望のチョコパフェ食べず。

曰く「お腹冷えるやん??」って
食べたいって言ってたのは誰なんだ。。。

お腹もいっぱいになったらお次は深くない見山へ!

間の様子はめうさんので。。。
一つ言えるのはKさんは変わらずのジャンキーっぷりでした。

で着きました〜。
画像
普通のしかない。。。。
どうやら冬場は微妙なのは作らないらしい。
売ってる人が微妙って^^;

画像
黒ゴマときな粉にしました。
まぁ言った通り普通です。美味しいです。
ちょっと寒いです。。。

ちなみに他の人は。。。
画像
めうさんががっつり餡子いってます。

Kさんはいっぱいのお土産。
ダイズさんは豆乳を投入。
きっちさんはBCAAの投入(ぇ?

もう帰る気満々の一行だったんですが。。。

きっちさん「納豆買いにいくぞ。

で府道110号登ります。

ここでも言えることはKさんはジャンキーだったって事ですね。

で着きましたよ〜。
画像

きっちさん大人買いです。
画像
住友さんは超不満げです。。。
※関西人は納豆食べちゃだめらしいです。

ここで全ポイント通過〜。ユニバーサル園芸の横通って帰還!
ダイズさんは吹田ICの近く、住友さんは集合場所の近くに車止めてるので
四谷が住友さんを送って行くことに。

前走って改めて感じましたが、住友さんってとっても一緒に走りやすいですね。
ハンドサイン出したら、声出して返事してくれるし、
前方に車がいたら、素早く後ろから車が来てないか確認して、
早めに膨らんどいてくれるんですよね、前走ってると安心して膨らめます。

車が後ろからきたらちゃんと、抜くタイミングを合図してあげてるし、
その他いろいろ周りが走りやすいように気を使ってくれてるんです。

四谷もマナーよいかっくいいろーでーになるように頑張らんとな〜。

最後駆け足でしたが、きっちさんグルメライドはこれで終わり!

遠方から来て一緒に走っていただいた、ダイズさん、コンソメさん、住友さん
いつもの遊んでくれる北摂メンバーつきいちさん、すぬ〜ぴ〜さん、Kさん、めうさん
そして主催のきっちさん

大変楽しかったです。ありがとうございました〜。
またご一緒させてください。

ダイズさんが

今度ほんとの親切なライド教えてあげますよ。
ってきっちさんに言ってたので、そのうち愛知ライドが開催されることでしょう。
雨が心配ですがw

最後にこのダラダラ投稿を最後までお読みいただきありがとうございました!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は最後まで送り届けていただきありがとうございました。
フフフ...僕は皆さんのブログを読み返しながら記憶を補完して書きますよ(。-∀-)

またフラりとおはみに現れるかもしれませんので、(実は先週末に凸撃企画してましたが寒すぎて断念...)その時はまたよろしくお願いしま〜す♪
住友輪業
2016/01/19 12:14
ほんと、住友さんが後ろにいると安心ですよね。同じことはなかなかできまーせんが(e_e)

しかし上のコメントが三味線でないならw、迎撃体制を整えねばなりませんね。。ヤシマ作戦とか…(四谷さんをひたすらケシかける作戦w)

ま、しばらく寒そうだから大丈夫かな〜(笑)
めう
2016/01/19 18:52
住友さん襲撃予告入ったらお願います!迎撃されに行きますよ!〜(笑)
つきいち
2016/01/19 23:28
>住友輪業さん
住友さん目線の投稿楽しみにしてますよ〜。

おはみに現れる時は血の味を味わって頂けるように
精進しておきます!
四谷
2016/01/20 00:51
>めうさん
ほんと安心して走れますよね。
見習いたいもんです。

ここは最強の使途ゼルエル(部長)を召還しましょう。
四谷
2016/01/20 00:55
>つきちさん
襲撃予告はされずに闇討ちですので、
頑張って参加するしかないです。

もしくは。。。
三味線弾きになったら見切れるみたいですよ。
四谷
2016/01/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちさん主催グルメライドver5 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる