インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 清く正しくアワイチ!(1/2)

<<   作成日時 : 2016/01/01 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は昨年末に行ってきた淡路島の話。

12/29うちの親分と猿っぽい生物は実家に帰り、12/30おっさんは一日フリー♪
最近ロング成分と回転成分が足りないので、補給しにアワイチへ!

今回は清く正しく正統派アワイチでいきます。

自転車乗りの朝は。。。
画像
これは夜ですね?

寝て起きたから朝なんです!

画像
もちろん外は真っ暗です

清く正しく行くにはちゃんと自転車で行かないと行けません。
目指すは5:40の始発のジェノバライン。
大阪から神戸へは43号線、2号線、山手幹線の3ルートありますが、
今日は43号線ルートで向かいます。

このルートはトラックが多そうで敬遠してましたが、走ってみると意外と良いコース。
早朝はそもそも車少ないし、信号もそんなでもない。
一番良いのは路肩が広くて、路駐がないこと!
私は西宮から乗ったからなかったですが、一部自転車を降りないといけない区間がある様ですが、
3ルートの中で一番走りやすい気がします。

で到着しました。
画像
途中ブレーキの調子がおかしくなったり等々ありましたが、
一応5:20頃到着で始発には間に合いました。

始発は小型船です。
画像
ここでの気温1℃。桟橋で船待ってる時が寒かった。。。
ジェノバのおっちゃんに「そんな格好で寒ないの??」って聞かれて、
「寒いですけどどうにか」って答えましたが、心の中では。。。

寒くない訳ないわ!
こちとら余裕のやせ我慢じゃわい!

自転車一人だったので、船内に置きます。
画像
始発はいつも自転車少ないそうです。
ただ明るくなると、この時期でも10人位は乗るらしいです。
みんなホント好きね〜。ほんま真似できんわ〜(ぇ

もちろん岩屋も真っ暗ですが、とりあえず出発
洲本温泉手前で夜も明けてきました
画像

ファミリーマートのサントピアマリーナで朝ご飯がてら休憩。
画像
今日はサイクルラック独占です!

朝ご飯のメニューは。。。
画像
とりあえずカロリー高そうなものをガブガブと。。。

長いので切ります。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清く正しくアワイチ!(1/2) インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる