インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおそみ

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はおそみに行ってきました。

ちなみにおそみとは。。。
はカリスマブロガーれいめうさま主催のおはみが
朝早すぎて集まれないメンバーがスマイリーの下に集まる会です。
※お布団との戦いに敗れた敗残者の会ではない!

で四谷は5時半頃お家を出発!
信号少ないルートで行くために
まずいつもの西田橋へ

しかし何より。。。

寒い

ここでの気温は2度

しゃーないからセントラルヒーティングで
乗り切るしかない。。。

踏みます!
※遅かったけど(汗

登ってみたら三叉路は1度でした。
画像

時間を見るとまだちょっと時間がある
そしてまだ寒いから箕面ダムへ

脚がくがくだけど頑張ります
画像
到着〜。

あかんめっさしんどい。。。

でもまぁ十分にセントラルヒーティング完了したので
おそみの集合に向かいます。

でここで発覚。

集合場所まで全部下りだ!

すっかり冷えました

到着すると、
大発表を控えた:ケイデンスさん
驚異の参加率:フウパパさん
鞭打たれ待ち:めうさん
何本かこなしてきた:つきいちさん
やっぱり冬眠詐欺:ひぃろさん
がいらっしゃいました。

でしばらくすると
OHCからの刺客:ちょしさん
もいらっしゃいました〜。

大発表を聞いてから出発!
※発表の内容はまだ秘密

しっかしちょしさんはえ〜。

山荘までで軽々千切られました
全然頑張ってる感ないのに、私より全然速い!
いけめんで速いとかずるいわ!

山荘でめうさんとはさいならして、代わりに?部長が合流。

部長とちょしさんに全く追いつけん
三叉路でも高山でも全然無理。。。

2人とも全然余裕そうなんだよね〜。
こっちは力尽きてるのに

で大事なことやから再度言いますよ。

いけめんで速いとかずるいわ!

でおっさんはお時間が来たので高山から帰りました。

みなさまお付き合いありがとうございました〜。
また揉んでやってください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
初おそみにわざわざお集まり頂きまして
ありがとうございます(^^)
smiley軍団はホームコースのくせに
ちょしさんにボコボコにされましたね(笑)

2015/12/21 07:43
おはようございます
先日東六甲のTTコメントを見て改めて惚れ直していた四谷さんがまさかの敗北
ショックです〜〜
しかしちょしさんずるいですよね!
イケメンで速すぎるのはほんとずるいですよねw
我々には無いものばかり(つД`)
と言う事で四谷さんリベンジよろしく
フウパパ
2015/12/21 10:27
仕方ないのです。この世は残酷なんだから…(´・_・`)
めう
2015/12/21 17:45
>ケさん
ぽたりんがーなのでがちぜいには勝てません。。。
四谷
2015/12/21 19:58
>フウパパさん
かっくいくなってイケメン度でリベンジですね!
努力します!!
四谷
2015/12/21 20:02
>れいさま
ざんこく。。。
げんじつ。。。
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ
四谷
2015/12/21 20:09
いやぁ、何度もくりかえしますがイケメンで速かった!
全くその細部を見られる距離に居られませんでしたけども。
つきいち
2015/12/21 21:24
>つきいちさん
そうなんですよ〜。世の中残酷ですよね〜。
おっさん達はうしろでゆるゆるしときましょ。
四谷
2015/12/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのおそみ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる