インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみでのしごき

<<   作成日時 : 2015/12/14 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は12/13におはみに行ってきた話。

ここはおはみ前に一本と言いたい所ですが、
昨日に続き腹痛のためぎりぎり出発!
この腹痛どうにかならんか。。。

集合場所にはこの方が
画像
ニューホイールが快調なツキイチさんです。

しばらく待ってると、
めうさんとメカニックさん到着
画像
今日のめうさんはスープラです。

今日のメンバーのホイール一覧
めうさん:SUPRA RC58
メカニックさん:EASTON EA90
つきいちさん:キシリウムSLR
四谷:WH-6800

完全に負けとる。。。
イジメられる予感

で何故か四谷先頭でスタート!
暗闇で先頭って怖いですね。
後ろから複数のライトに照らされて、
煽られてる感ありあり!

山荘まで鞭打たれまくりながら
辛くも逃げきり成功

駐車場までは今はやりのつきいちさんにつきいちキープ
エグザリットのきゅいーんって音がかっくいい

そしていつものポイント越えた辺りでアタック!
ここもどうにか成功

アタック成功で気を抜いてると、
後ろから猛烈に追いかけてくるライト

めうさん来た〜

怖いから猛烈ダッシュ
気合いの心拍アゲアゲ


でも
別の人でした
※めうにすたの刺客らくださんらしい

しかも余裕で追いつき追い抜かれました

勝尾寺との分岐でつきいちさんとさいならして高山公民館へ。
画像
この時まだ7時前!
結構暖かかったってか暑かった

この後落ち葉の酷い妙見山登って、
米粉パン買いに見山の郷へ!
行くまでに道間違えたり、
遠くで部長さんをみたりありまして、
到着すると。。。

画像
この時まだ8時半でした

しゃーないから
大人しく帰還しました。

お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、刺客を送り込んで脚を削る作戦が成功しましたねwww

アルテグラのホイールだって十分いいと思いますが??てゆうかスープラはアノコースでは足かせですorz
めう
2015/12/17 22:24
>めうさん
あの時心臓飛び出るかと思いましたよ。
でも全然負けてました^^;

うちのホイールですが、
私みたいな貧脚には十分な性能を持っております。
でもSUPRAのがかっくいいです。
四谷
2015/12/17 22:58
おはようございます。

朝練お疲れ様でした!
暗闇を走るなんて、日の出に起きる私には無縁ですが、めうさんの動画だけで遠慮したいと思いました(^_^;)
らら
2015/12/18 08:28
同じペースで走ってるとこからクルクルっと足回転させて抜け出して行く四谷さんの走りを見てると、とても同じ重力が働いているとは思えない(;´Д`)
いや〜真似してみたいもんですσ(^_^;)
メカニック
2015/12/18 13:16
>ららさん
おはよーございます。

夏の日の出前は涼しくて良いですが、
冬の日の出前は。。。

でも自転車も車も少なくて意外と良いですよ。
四谷
2015/12/19 05:33
>メカニックさん
私余力0で走ってますから〜。
メカニックさんみたいにあの後80kmも走れません。。。
四谷
2015/12/19 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみでのしごき インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる