インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた話

<<   作成日時 : 2015/12/14 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日は土曜日(12/12)の朝練の話。

朝起きて朝練に行くべく用意。
お腹が痛くて若干出遅れて、6時前に出発!

この時見た天気予報は
画像
どう見ても晴れですよね??

走り出したらちょっと降ってきた。。。
画像

せっかく用意したから!!
って更に進みます。。。
画像
めっちゃ降ってきました

結局びしょびしょになりながら帰って、ローラー乗りました。
そしてローラー終わったろ晴れとった。
天気予報の嘘つき〜

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

大阪は本降りだったようですね。
それでもローラーを回すとは流石です。
早朝からずぶ濡れになって風邪はひきませんでしたか?
らら
2015/12/15 00:04
>ららさん
こんばんわ。

茨木辺りがえらい降った様で、正にそこにいました(涙
昼ごはんが中華の外食なのに、朝練様にごはんいっばい食べたので、
しゃーなしローラーでした。
風邪はなんとかなんでひきません
四谷
2015/12/16 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた話 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる