インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみで揉まれてきた。

<<   作成日時 : 2015/12/09 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はおはみに行ってきた話。

おはみの集合はいつもの場所に6時、家を出るのは5時頃になります。
なので。。。
画像
お外は真っ暗です。
寒さにびびって、巻きポカのカイロだけを手袋に
脚は足先専用カイロに、腰にハクキンカイロ装着!
からだは南国気分です


そしていつもの場所に到着
画像
ここでも真っ暗

10分前に到着して待ってると、時間ぎりぎりに急に腹痛が
しゃーないので、めうさんのブログにコメントしてトイレへ!
若干遅れていくと、めうさんいらしてました。

さぁ出発と言いたいところが、めうさんも腹痛との事なのでトイレにご案内。
気を取り直して出発!で信号にひっかかかり、止まろうとすると

あれ?
あれれ?
クリートが。。。

立ちごけしました

とっさに背中からこけれたので、痛くもなかったですが、
車道側にこけてしまったので、気を付けないと。

やっとこさ出発ですが、脚fが重い
めうさんに全然ついていけません
まぁ普段でも遅れ気味なんですが、今日はひどすぎる。

めうさんにしんどいアピールしてまったり登ることを強制!
高山〜妙見山とだべりながらいきました。

今日は金石橋で3度位だったのですが、風がなかったせいか暖かい。
腰のカイロが燃える様に暑い。。。
そしてウィンドブレーク記事なのに蒸れる。。。
ハクキンカイロの恐ろしい熱量

画像
妙見山のめうさん号。
なぜかスープラじゃありません。

この後勝尾寺の分岐でめうさんとお別れ。
四谷はなぜか勝尾寺登ります。
一瞬頑張ろうと踏みだしましたが、
ハムストリングが拒否権発動してきたので、開始1秒で轟沈

ここもまったり登りました。

平日ローラ乗りすぎたら疲れ抜けんな〜。
今週も懲りずにローラのろっと。

あ、まだ紅葉ありました。
画像

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

平日頑張って週末は回復?!むうその隙にさらに速くなろうという魂胆ですね( ;´Д`)

まあわたしはゆるぽたリンガーなので望むところです\(^o^)/
めう
2015/12/09 07:19
固定ローラーは負荷がかけられるのでしんどそうですね。^ ^
それで30キロとか考えただけでもブルーになりますねえ。(汗)
みさっち
2015/12/09 10:57
こんばんは。

早朝練お疲れ様でした〜!
今日は六甲山の紅葉も見頃でしたよ♪
らら
2015/12/09 20:46
>めうさん
お疲れ様でした〜。
実は速くなろうって気はあんまりないんです。
私も生粋のポタリンガーなので!

ただローラーは寒いので乗ってます。
四谷
2015/12/09 21:25
>みさっちさん
私はそんな負荷かけて乗ってないです。
ゆるゆる身体が暖まる程度に乗ってます。
でも貧弱なので疲れが抜けないんです。。。
四谷
2015/12/09 21:26
>ららさん
こんばんは!

六甲山が今なんですか。
前行ったときは山頂付近は全部落ちたような気がしますが、
そうでもなかったんですね。
今年は暖かいせいか遅いですね。
四谷
2015/12/09 21:27
皆さんどんだけ鍛えるんですか〜(笑)
わたしゃついて行けません(>_<)
早起きも出来ましぇん(笑)

2015/12/15 08:13
>けさん
早起きはしますけど、基本ポタリングですよ??
他の人は知りませんが、私はは全く速くなりません!
四谷
2015/12/16 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみで揉まれてきた。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる