インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に冬装備追加

<<   作成日時 : 2015/12/04 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日は更なる冬装備の話です。

パールイズミのプレミアムジャージ買いましたが、
前回ライドではやっぱりダメでした。
妙見山で指の感覚はなくなりました(涙
私末端冷え症なんで、指先足先の感覚すぐなくなるんです。

ジャージ暖かくしたらどうにかなるかと思いましたが、
望み薄なので更に追加です。

買ったものはこれ
Roeckl Extra Warm Vreden
画像
ドイツの170年続く名門グローブメーカーで、
日本に来たのは最近らしい。

画像
表面がWindStopperです。
更に中は二重構造になっており、空気が貯まりやすい??
そして素材がやらかくてつけ心地が良い

画像
手首部分のベルクロを内側から回して、、、

画像
ぐるっと回して締め付けます。
これで冷気をシャットアウト〜

sugoiのサブゼログローブと悩みましたが、
Y'sのおねーさんのオススメかつ
こっちのが高いので、値段に期待して購入

あとついでに。。。
巻きポカ
画像
手首にカイロつけるバンドです。

開けてみると。。。
画像
ドット柄の部分に専用カイロをほりこむらしいです。

着けてみると。。。
画像
結構大きかった
これで指に向かう血が暖まれば良いな〜。

両方つけてみました。
>画像
新しい手袋にこれを手袋の下に仕込めば南国気分ですね

また妙見山行って試してみよ〜っと。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな貴方に、パールイズミのUSB充電ヒーター付き手袋はいかかがでしょう。
K(きゃべつ)
2015/12/04 11:32
>kさん
だいぶ高いのでそれは止めました。
でもそこまでいったほうが良かったかな。
カイロのランニング入れたら、逆転しちゃいますね。
四谷
2015/12/04 13:02
バーミッツのハンドルカバーですよ!デフィートのグローブぐらいで冬が越せるらしいですよ!

見た目は。。。ですけどねw
meu
2015/12/04 21:51
なかなか良さげなグローブですね!
値段も良さそうですから期待できそうですね〜
ただ、四谷さん暑がりじゃなかったのですか?
使用レポート待ってま〜す(ノ≧∀)ノ
フウパパ
2015/12/04 22:28
こんばんは。

私も末端冷え性です。
巻きポカは知りませんでした。
指先まで暖まるといいですね。
らら
2015/12/04 22:39
>meuさん
ハンドルカバーはブランケットしかもてなくなるのがな〜
って思って止めました。

今回のでも寒かったら考えちゃうかな。
でも電熱線入りのが良いかな。。。
四谷
2015/12/04 23:18
>フウパパさん
高かったのでY'sロードで30分位悩みました。。。
でも勢いでいきました!散財が止まりません(汗

基本的に薄着の方が好きなんですよ。
ある程度の寒さなら我慢すればいいですからね。
でも末端冷え性なので、一定を越えると手が動かなくなります。。。
四谷
2015/12/04 23:20
>ららさん
こんばんは!

末端冷え性辛いですよね。
いつも冬になると手の冷え&あかぎれアタックで泣きそうです。。。

手首温めてどこまでいけるか、また報告します!
四谷
2015/12/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に冬装備追加 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる