インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年最後のおはみ

<<   作成日時 : 2016/01/01 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

寝落ちして年超してもうた。。。
みなさんあけましておめでとうございます。

今日は2015年最後のおはみの話。

先日自走アワイチした後、実家に行って宴会
ワインとビールで9時頃に死亡。。。

でまぁ朝5時頃起床でめうさんのブログを見ると、
大晦日に最後のおはみの開催!

しかし自転車がない。。。

そこで閃いた

実家に自転車あるやん!
電動補助自転車やけど。。。

で予備のバッテリー背負って、
サドルを限界まで上げて6時半頃発進!

こぎ出してみて。。。

何この重み、足回りに鉄板入ってるみたい(汗
漕いでも漕いでも全然進まない(大汗
アシストあるから漕いだ力以上には進んでるんだろうけど、
なんか力が逃げてるのかな??

まぁそれでもなんとか到着!
誰もいなかったので待ってると、

噂のきっちさんがまず到着。
しかしママチャリ&普段着なのでスルー
そりゃそうか。。。

その後めうさんとすぬ〜ぴ〜さんが到着。
またスルー

で声かけたので気がついて貰えました

その後ひぃろさんも来ましたが、気にも止まらなかったそうです

画像
ひぃろさんの新しいホイールの「Campagnolo Shamal Mille」
USBベアリングとのことなので、USB挿せる穴を調べたけどありませんでした。

画像
きっちさんのドマーネよく見ると。。。

画像
ホイールが「COSINE」です!重量が1500切るのに約4万円!
先ほどのミレとの重量差60gで価格は3分の1!お安い!
見た目はお洒落街乗り系クロスバイクに着いてそうな感じですね。
次のホイールはこれにしよかな。。。

画像
で今日のめうさまはキシリウムでした。

画像
しげるすぬ〜ぴ〜さんは変わらずです。
自転車乗ってないのに、変わらず黒かったような??

この後
ひ:行くよね?
4:このまま帰りますよ。
ひ:行くよね?
4:ぶっ分岐までなら。。。
ひ:勝尾寺の分岐やね?
4:いや、山荘の手前。。。
き:分岐は勝尾寺手前しかないで、あそこで曲がる人はおらん。
4:頑張ります。。。

でまぁ発進!ねぇさんが信号に引っかかり、紳士集団は待ち。
ママチャリ乗ってオラオラ系の四谷は一人逃走

山の登り口までは逃げ切り!
あとは山荘まで頑張って牽きます!!!
流石アシスト車、斜度がある所はつよいぜ!!!

って思ってたら最後にめうさんに差されました。
スパートしようにもハンドル位置高すぎて、ダンシングできない。

そして登る前は60%位あったバッテリーさが山荘付近で切れかけ
なので大人しく帰りました〜。

くだらないブログを読んでくれた人、変なおっさんと一緒に走ってくれた人等々
皆様昨年は大変お世話になりました。また今年も宜しくお願いします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いしますm(__)mまた遊んでくださいw

しかしあれであれだとアシストつきロードバイクはかなり恐ろしい存在ですね。。。
めう
2016/01/01 10:22
>めうさん
今年もよろしくです。

アシスト力はありますが、
箕面駅〜山荘で60%つかっちゃうなら、
距離が短すぎますね〜。
あのロードはどれぐらいもつんですかねから。
四谷
2016/01/02 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年最後のおはみ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる