インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊した!

<<   作成日時 : 2015/12/27 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日はおはみの話って行きたかったのですが、、、

寝坊しました

朝の起床は5時!
そして華麗なる二度寝

起きたら5時50分でした

それでもあきらめずに用意してたけど、
集合場所についたら6:49でした。

当然誰もいないので、追いつくつもりで高山までダッシュ
30分切れるかな??って思ったけど32分かかってました。

ここでも誰もいなかったので、休憩せずに妙見山へ!
ここも頑張って登る。。。

って力尽きました
ポタリンガーの活動限界は30分しかないみたいです

追いつくことはすっかり諦めて
後は野間峠下って、五月山北を登って帰りました。

あ、なぜか五月山北の道が綺麗になってました!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊した! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる