インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 炸裂!

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日は炸裂した話。

前回のおはみでパンク2連発喰らったので、帰って修理してみました。

まずバルブが緩んでいるっぽいやつの
穴が開いてないか確認です。

タイヤ外してチューブだして、
ポンプでしゅこしゅこしゅこ、
結構膨らんだけどしゅこしゅこしゅこ

パーン

こうなりました
画像
チューブ三本もダメにした。。。
高圧には耐えられるけど、膨らましたらダメなのね。

一匹目の蛇の噛み跡
画像
綺麗にやられてます。
これぞ正にスネークバイト

二匹目!
画像
こっちはあんまりかな。

チューブ買わなな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
身をもって耐久試験ですね。天晴れですww

やっぱり寒いとゴム硬いんですかね?
meu
2015/12/25 22:55
>めうさん
ふざけ過ぎました^^;
部屋でやったので、硬いというかもともとそんなに延びないんでしょう。
タイヤの中に入っていれば、そんなに膨らみませんからね〜。
四谷
2015/12/26 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
炸裂! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる