インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS またぽちっとね〜。

<<   作成日時 : 2015/12/02 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日は何やら届いた話

いつもの所からなんか来ましたよ
画像

開けてみました。
画像

パンツです。
画像

パッド入りです。
画像

届いたのは
Pterosaur 3Dゲルパッド サイクル インナーパンツ
です。

お値段なんと\991です。

レビューではパッドが後ろ過ぎるとかあったけど、私にはそうでもなかったかな?
確かにちょっとパッドが大きすぎて微妙な感じがありますが、、、、

今回の購入目的はローラー台に乗るときにはくためです。
今まで普通のパンツで乗ってましたが、おまたが擦れて

さて頑張ってローラー乗るか〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

991円は安い!
これでローラー練も快適ですね(^_^;)
らら
2015/12/03 19:53
>ららさん
こんばんは。

そうでしょ。
もう値段だけで買いました!
ローラー頑張ります。
四谷
2015/12/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またぽちっとね〜。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる