インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみと裏表六甲 Ver.2

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

昨日の続きです。

猪名川から六甲を目指しましたが、
思い付きの行動なので道もわかるはずなく。。。

画像
ここどこだ??

画像
秋通り越して冬っぽいです。

全然道がわかりませんが、ふらふら走ってると無事に
適当に猪名川〜三田〜有馬とこれたみたいで、
「六甲山」って書いた看板が出てきました。

でいつの間にか裏六甲ドライブウェイ
全然スタートがわからんかった

そしてめっちゃきつい。。。
とにかくきつい。。。
足つきそう。。。
そして右のハムストリングが攣りそう

画像
へろへろになりながらバス停到着

( ゚д゚)ハッ! 補給全然取ってない!

朝から食べたのはこれだけ。
・バナナ
・アンパン
・即効元気
そりゃ元気なくなるわ

急いでちび羊羹食べて、次は西へ〜。

で。。。。
画像
なんじゃそら
西六甲ドライブウェイは落石のため通行止めでした。

ここは大人しくこっちへ。
画像

更にもう一個羊羹もぐもぐして出発!
こっちはそこまできつくない。まだ裏よりまし。
お腹になんか入ってると全然違う♪
傾斜はきつくて、めちゃくちゃ遅いけどね

なんとか上についたのでここへ
画像

こいつを頂きます。
画像
コロッケです。味は普通かな。
お店でちょっと休憩して今度は東へ

って登ろうと思ったけど、時は既に15時過ぎ。
この脚で逆瀬川登ったら1時間以上かかるから、
下りは16時過ぎで寒そうなのでやめホジホジ(´σ_` )

武庫川沿いをちゃーっと走って、171号線から帰りました〜。

自走アワイチ分は走れなかったけど、走行距離は190kmでした。
獲得標高は分かりませんが、アワイチよりは多いんちゃうかな?

しかし六甲はええところです。
近くに住んでる人がうらやましいな〜。
毎週行きたい。。。

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

190km走行お疲れ様でした!
獲得標高は間違いなくアワイチを上回ってるでしょうね。裏六甲って、入口に辿り着くまでが大変ですよね。私は六甲の近くに住んでますが、月一がやっとです(^_^;)
らら
2015/11/25 18:56
>ららさん
こんばんは。
確かに裏六甲は行きにくいですね。
なんにせよどっか登らないと辿り着けないですね。

ららさんは別のトロコを色々行ってるんじゃないですか?
それはそれで楽しそうです。
四谷
2015/11/25 20:02
こんばんわ!
山岳で190kmですか!
アワイチ150kmでもしんどい私には考えられない数字ですね
そんな四谷さんには吉野グランフォンドをお勧めしときます
フウパパ
2015/11/25 22:02
うぎゃ〜変態がいるヽ(‘A`)ノ 正に四谷怪談。。。

でも確かに六甲山近所やったらたっぷり登れるんでしょうねえ。僕は登りませんけどねぇ。
めう
2015/11/25 22:22
>フウパパさん
こんばんわ!

山は後半だけなのと、ちんたら走ってますから
フウパパなら余裕ですよ〜。
吉野グランフォンドならショートコースかな。。。
四谷
2015/11/26 01:19
>めうさん
いやいや、近くに六甲あったらおはみならぬ
おはろが開催されてるんじゃないですか。

もちろん鞭でしばかれたり、白い人に抜かれるオプション付きで〜。
四谷
2015/11/26 01:21
四谷さんは兵庫方面くわしいなー。一回連れて行っておくれよ〜。
K(きゃべつ)
2015/11/26 14:39
>Kさん
別に詳しくないですよ〜。
なので三田方面から六甲はわけわからんルートで行ってます^^;
四谷
2015/11/26 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみと裏表六甲 Ver.2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる