インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみと裏表六甲 Ver.1

<<   作成日時 : 2015/11/24 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は11/22のお話。

前日に目覚ましを、2時にセットして就寝
そして2時に起床そして華麗なる二度寝
気が付いたら5時

実は自走でアワイチ行く予定だったんです。
でもこんな時間に起きて用意して出たら、淡路島着9時過ぎ。
私の脚だと帰りがエライ遅くなるので断念

このまま不貞寝を続けようと布団に再度侵入して携帯いらってると。。。

「おはみがある!」

ってこの時点で5時半頃。
集合が6時半だから、バナナ突っ込んで適当に用意して6時に出発!

コンビニで補給食買って、ぎりぎりセーフ?
若干遅れてた様な??

集合していたのは
Mr.エアロ系:めうさん
冬眠寸前:ひぃろさん
初めまして:メカニックさん
と四谷の四名

みんな冬用装備でがっつり暖かそうでした。
四谷の装備は。。。

●上半身
ファイントラックのベースレイヤー
CRAFTの冬用インナー
半袖ジャージ
ウィンドブレーカー(下りだけ使用)

●下半身
ワコールのCW-X
ニーウォーマー
半ズボンタイプのヒブタイツ

冬用のジャージ着てしまうと脱げないから結構暑い様な??
まぁ私冬用持ってないですけどね

ちなみに皆さんの写真撮り忘れました。。。

ゆるゆる箕面駅側ルートを登ります。
でもめうさんペースなんで結構早いんです。
早くもねぇさんから文句が飛んでました。

四谷はしんどくて心拍数上昇と共に暑くなってきたので、
(注:決して怖かった訳ではない)

暑い〜!!!

ってでっかい声でアピールしながら、冷風を浴びるために先頭へ!
(注2:決して怖かった訳ではない)

でも恐怖心が出たのかアタックに
全然涼しくならない

まぁしょぼかったので、めうさん普通に着いてきてました。
めうさんに揉んでもらいつつ、山荘まで行ってお迎えに折り返し。

その後はひぃろさんを先頭にまったり?走っていると、
いつものアタックポイントで

ひぃろさん「逝ってらっしゃーい」(※訳:いてこまさんかい!)

との鞭が飛んだので、みんな急いで発進!

メカニックさんとめうさんにきっちり揉んでもらった後、
ヘロヘロになりつつお迎えへ。

お迎えで喋ってると、ひぃろさん曰く
「身体が重くてしんどい」とのこと
冬眠向けの蓄えかな?って思いましたが、
鞭が怖くて黙ってました

あと水素風船つけて軽くなるって言ってたので、ヘリウム勧めておきました。
水素なんか積んだらヒンデンブルク号爆発事故みたいになる様な??
水素入りはめうさんの背中につけて、放電する長い物で突けば良いと思います

そんなこと言ってみなさんに揉んでもらいつつ高山につきました。

画像
メカニックさん号とめうさん号

画像
ひぃろさん号

しばらくすると部長さんが到着
画像
部長さんとメカニックさんは同じ「KUOTAのKEBEL」でした。

この後めうさんがいつものコース行くらしいので、みんなで同行します。

しっかし部長さん相変わらず速い。
踏みだしてから全然垂れない。
ケイデンスを高くとかでなく、グイグイ踏む感じで加速していって
その踏み方のまま長い距離踏み続けます。
どうやったらあんなことできるんだ。。。

まぁポタリンガーにはできなくても良いや

でその後杉生のデイリーで休憩して
各々に大福やら、金つばやら、アンパン食べた後帰宅へ。

この時は大野山登ろうかと思いましたが、
今日は一日暇なので六甲に行くことに。

普通に市街地走っていくのはめんどうなので、
猪名川の道の駅から三田方面へ〜。

でも眠いからここまで。
また明日書こうかな。

付き合って頂いた
めうさん、めかにっくさん、ひぃろさん、部長さん
ありがとうございました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、始めのダッシュは怖かったからなんですね、納得。

次回は水素ハイブリッドでKOMを目指します(^o^)/* 20個ぐらいで足りるかな。。
めう
2015/11/24 07:17
こんにちは。

自走アワイチ断念は残念でしたね。
でもアワイチと同じくらいの距離を走られたのでは?
らら
2015/11/24 11:30
>めうさん
怖かったからじゃないです。
暑かったからです!

水素は姉さんが用意してくれるみたいですよ。
ヒンデンブルグ号みたいになりそうな。。。
四谷
2015/11/24 12:12
>ららさん
こんにちは。
二度寝から起きた時は絶望でした。。。

自走分は走りませんでしたが、アワイチ分位は走れました。
獲得標高は足りてるんちゃうかな?
四谷
2015/11/24 12:14
久々に四谷さんから刺激をもらい、老体に鞭打たれて頑張りました。ありがとうございました。

そうか水素を食べればいいんだ・・・。
イニシャルYD
2015/11/24 23:00
>イニシャルYDさん
刺激もなにも一矢も報いることができませんでした。。。
また揉んでやってください。

水素食べたらお尻から加速しちゃいますよ!
お尻が大変なことに。。。
四谷
2015/11/24 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみと裏表六甲 Ver.1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる