インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女になります。

<<   作成日時 : 2015/11/13 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

どうも、四谷です。

今日は乙女を目指す話です。

えげれすからこんなものが届きました。
画像
CS-5700 12-27Tです!

うちのスプロケットはMadone買った当初にTiagraの12-30が付いていて、
一年程乗ってUltegraホイール買った時にUltegraの12-25に換えました。
多分この時は自分が剛脚か何かと勘違いしてたんですNE。

自分の実力を思い知ったので、105の12-27を購入しました
これで傾斜がきつい所もケイデンス保てるな

いちいちスプロケ付け替えるのめんどくさいからホイール買ったルカ

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私が36×25なんだから、四谷さんは39×23です。

それは、えげれすへ送り返して下さい。
トミー
2015/11/13 06:22
替えのホイールが必要です!(笑)
つきいち
2015/11/13 07:17
おはようございます。

乙女の四谷さんとご一緒したいです(笑)
らら
2015/11/13 07:20
5700の12-27ってまだ売ってたんですか。さすがシマノ
K(きゃべつ)
2015/11/13 14:44
>トミーさん
そうですね。私が間違ってました。
こんなものはえげれすに送り返して、
39×23に、、、

ってそれはノーマルクランクに漢ギアじゃないですか!
私は34×25でも東六甲登れないので、乙女になります。
男前のトミーさんは55-42の11-23でお願いします。
四谷
2015/11/14 07:26
>つきいちさん
そうですね。替え要りますね。
あ、つきいち家ホイール余ってますね!
四谷
2015/11/14 07:27
>ららさん
おはよーございます。
脚的にはずっと前から乙女なんですが(/ω\)
四谷
2015/11/14 07:31
>Kさん
まだまだ6700/7900の取り扱いもあるんですよ〜。
ってかまだ10sの人ってかなり多いんちゃうかな?
四谷
2015/11/14 07:33
僕も乙女になって来ました*(w´∀`w)*゚

あ、キシリウムのギヤは前から乙女ですがw
めう
2015/11/14 20:07
>めうさん
考えてみたらめうさんも27ですか
なら私は32つけないとですね。
11sしかないのか。。。

四谷
2015/11/15 05:56
おっ、乙女ギヤですか・・・
ヤバイなあ。
みさっち
2015/11/15 20:54
>みさっちさん
ミスターストイックのみさっちさんは
23tでお願いします!

私はおっさん乙女になります(゚∀゚)
四谷
2015/11/16 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女になります。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる