インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院と10月まとめ

<<   作成日時 : 2015/11/11 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は病院に行ってきた話です。

いつもの三ヵ月毎の検診です。
今回はMRIを撮ってきました

かなり見にくいですが。。。
画像
赤で囲った白い部分が壊死しているらしい。
でも前回に比べると壊死部分がちっこくなってるらしい。

あれ?以前壊死って治らないって聞いたんだけど。。。
まぁ治ってるなら不問にしましょう

あと今更ながらに10月のまとめ!
589.7km:ESCAPE RX3
627.3km:Emonda SL
150.3km:ローラー台
合計:1,367.3km

年間:11035.2km

無事1,000km超えました!
久しぶりに実走だけで1,000km達成です。
でちょっと日ごとに見てみると。。。
画像
1,000km達成からペースが一気に落ちとる

後二ヵ月頑張っていきましょ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜さすが、自転車による超回復で治らんもんも治してしまうんですな(*^^*)

しかしやっぱり走ってますね〜(O_O)グラフはエクセルかなんかですか?
めう
2015/11/11 06:50
>めうさん
やっぱり激しくない運動の自転車が良かったんですね。
これからもゆるゆるのります。

距離に関しては通勤が大きいですね。
あと今月は遠くに2回行けたので♪

グラフはエクセルです。
積上げ棒グラフと折れ線グラフの複合表ですです。
四谷
2015/11/11 07:32
僕は肩のチタンを12月に入院して抜くことになりました。あ〜つらいな。痛いんだろうな。
K(きゃべつ)
2015/11/11 09:35
自転車は直接間接にかかる衝撃は緩やかなので回復してきたのかもしれませんね!当分走ったり激しい衝撃を与えない様にしなければいけませんね!良い方向に回復している様で何よりです( ´∀`)bグッ
フウパパ
2015/11/11 20:01
>kさん
お〜。鎖骨は抜けるんですね。
痛そうだけど、抜けるなら良いじゃないですか。
私はまだ先になりそうです。
四谷
2015/11/12 21:54
>フウパパさん
先生にも激しい運動禁止と言われとります。
なので大人しく自転車でポタリングのみで頑張ってます!
四谷
2015/11/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院と10月まとめ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる