インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人おはみ

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はおはみに行ってきました。
ただし参加者私だけですが

まず朝起きて色々用意。
今日は暖かいので、さっさと出ます。
画像

お外は真っ暗です。
画像

まずは西田橋へ。
画像
この時点で5:30
まだまだ真っ暗
この状態で峠って色々出そうやな〜
勝尾寺にはお墓もあるしね

登ってる最中に雨が
天気予報の嘘つき〜
とりあえず勝尾寺まで行きます。
画像
到着したら雨止んでました。
ここでめうさんのブログみたら中止の告知が

雨降ってないですよ〜ってアピールしてみましたが
「バイクが汚れる!※意訳」と却下されました

でもまぁとりあえず箕面駅方面へ。
画像
ようやく夜明けです。

いつもの場所に着いたのですが、
もちろん参加者0です
告知見てない人のために、06:30までいようと思いましたが、
時間があったのでみのお山荘まで登って折り返し

帰ってきたらやっぱり誰もいませんでした


でまぁいつもの様に高山公民館へ。
30分切れるかな〜って途中から頑張ってみたけど、33分位だったかな?
分岐超えた後以降の自分との戦いが辛すぎる。。。

で高山公民館でMadone 5.2を自分で塗装してるおじさまとお話し。
写真撮り忘れたけど、黒いMadoneが原型とどめない位ペイントされてました
また会ったら写真撮らせてもらおっと。

その後妙見山へ!
行く途中に部長見かけるも、余裕でぶっちぎられて挨拶もできず
画像
妙見山も色づき始めてます。

ここも下ろうとするとアンカーに乗ったおじさまとお話し
なにやらレースに出て頑張ってるらしい。
今回も地脚作るために重いギア踏んで練習してきたらしい。
ゆるゆる登ってきた私には遠い世界だわ〜

十分登ったから帰ろうと思ったのですが、五月山に呼ばれたのでふらふら〜っといきました。
五月山の北側に!
ここは車侵入不可の壊れ行く道路なんです
数々のローディーのタイヤをサイドカットさせてきた、ローディーの鬼門です
まぁでも呼ばれたからしゃーない

登ってみたら意外といけました。バイクっぽい物が通った形跡があるので
そこを通れば石も落ち葉も落ちてないです。
下りは怖いけど、登りなら問題なくいけます
まぁタイムは17:30位なので褒められたもんでないけど。。。
画像

あとはのろのろ帰って一人おはみ終了〜。
通り過ぎる会長におはようございますって言えるのはいつの日なんだろうか。。。

あ、箕面も紅葉始まってますよ!
画像
画像
朝9時以降は箕面駅側方面に下れないのでご注意くださ〜い。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すきですねー。
僕も5時半に目覚ましセットして起きたのが6時半で、またゆめの中へ。(汗)
最近朝が暗いので今のライトでは怖くて走れません。700位のを買わなきゃ!
みさっち
2015/11/09 12:43
こんにちは。

箕面の紅葉も綺麗ですよね〜
平日に行った方が良さそうですね。
らら
2015/11/09 15:12
昨日のコンディションでこんだけ走るとは流石です!
つきいち
2015/11/09 20:34
>みさっちさん
土曜日は暖かかったので起きられました。
私は暗いのは平気なんですが、寒いのは苦手です。

ちなみにかのライトは
300→400
700→800
とアップグレードされてますよ。
私も800欲しいな〜。
四谷
2015/11/10 00:02
>ららさん
こんばんわ。
箕面も綺麗ですよ〜。
確かに平日いかないと車が多いですね^^;
それか私みたく早朝に来てください。
四谷
2015/11/10 00:03
>つきいちさん
そんなに濡れてなかったですよ〜。
まぁ濡れてるの知ったときは既に山の中でしたが。。。
四谷
2015/11/10 00:05
その節はすいませんでしたね、もうすでにバックギヤに入ってたので、前進できませんでした_| ̄|○

そう、自分が濡れるのはいいけど自転車が濡れるのは気が進ま無いというw
めう
2015/11/10 17:38
>めうさん
朝バックギアが入ると出れないですよね。
私も1人だとうだうだしちゃいます。

自転車濡れて錆びたら壊れたりしますからね。
あと濡れてるとこけやすいですからね〜。
鈴鹿危ないですね。。。
四谷
2015/11/11 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人おはみ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる