インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった

<<   作成日時 : 2015/11/05 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日はやってしまったお話。

本日の通勤中に前の車が想定外の急停止
後ろに走ってる四谷ももちろん急停止

そんなにきれいに止まれるはずもなく、後輪ズルズルと滑らしました。

で確認すると。。。
画像
またケーシング見えとる
※写真は帰ってきてから撮りました。

更に途中道路の左端を走ってると、
何もない処で歩道から突然シティーサイクルが道路に
びっくりしてずるずる〜。
画像
本日二発目
※写真は。。(ry

で会社であまぞーんをぽちっと
画像
「Panaracer Race A Evo 25C」です。
当日中に着きました
あまぞーんプライム恐ろしいわ。。。

このタイヤははめやすくて良いわ〜。
もうちょっと耐久性あがらんかな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

車の急停止にシティーサイクルの飛び出しとは災難でしたね。でも大事に至らなくて何よりでした。
タイヤはご愁傷さまです。
らら
2015/11/05 09:30
>ららさん
おはよーございます。

注意して走っていれば、急ブレーキは減らせるんはずなんですけどね。
ぼーっと走ってるからこんなことになるんです。

クロスのタイヤは走行距離短いのに5か月毎にダメになります(涙
四谷
2015/11/06 07:38
街中で後方確認しないママチャリダー怖すぎる。。
K(きゃべつ)
2015/11/06 08:55
>kさん
予期して走らないと行けないですよね。
出口がある所では離れ気味に走るとか
きっと上手な人はその辺がうまくできてるんですよ。

私は。。。
四谷
2015/11/06 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやってしまった インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる