インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用装備購入!

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日はお買い物のはなし。

最近エライ寒くなってきましたね〜。
エライ寒くなってきたので、若干とち狂ってしまいました

まずこれ
「DECOJA サイクルウインターシューズカバー」
画像
ネオプレーン素材で風を防げるらしいです。
値段が\2,000とえらい安かったのでどうなのか??
今使ってるdhbのシューズカバーより風に強そうです。

次はこれ
「pearlizumi プレミアム ウィンドブレーク ジャケット」

画像

画像
0℃対応なのでとっても暖かそうです。
Y'sロードで半額だったので買っちゃいました

ちょー寒がりの私ですが、これで今年の冬を乗り切れるかな?
明日早朝に試してみます

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ジャージの背中なんかかっこいいですね(。-ω・) しかも半額とは。。。やっぱりお店にもいかんといけませんな〜

しかしそんなに準備して乗り込まれたらまたやっつけられる。。。(ノω・、) ウゥ・・
めう
2015/11/28 00:06
>めうさん
かっこよさは二の次で、値段と暖かさだけで買いました!

やっつけられたことしかないですが。。。
四谷
2015/11/28 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬用装備購入! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる