インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道行ってきました

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日はアワイチしまなみ海道に行った話。

参加者は
サイクルサイボーグ:ケイデンスさん
ネタの仕込みの達人:ひぃろねぇさん
イベントにはこの人:ふぅぱぱさん
ミスターストイック:みさっちさん
あと永遠のぽたりんがー四谷の五人

今回はケイデンスさん発案により
ハイエースを借りてみんなで行きます。

サイクリストの朝は。。。
画像
これは深夜ですね

集合場所のコンビニで待ってると、やってきました。
画像
ハイエースのロングタイプです。

さっさと積み込みます。
画像
前後ホイール外さず、余裕で5台乗ります!
ハイエースデカい。。。

ここから高速乗ってびゅーんと尾道へ!
画像
道中交代で寝れば良いのに、バカ話に花が咲きます。
何の話したっけな??

到着したら、更にバスで今治へ。
画像
バスの網棚にぶら下げて車載します。

でやってきました
画像
今治に!

ちょっと寒いけど、出発!
画像

まずはサンライズ糸山へ。
ここで橋のチケットを買います。
画像
と思いましたが、どうやらまだ無料になってるらしい。

しまなみ海道は地面に青いラインが引いているので、
それについていかなければ迷いません♪
画像

あとこの笑顔について行けば大丈夫
画像
ただしついていければ。。。

まずは来島海峡大橋!
画像
このお方についていくと、時速が30km/hを超えてしまいますので、
全行程が70km位しかないしまなみ海道では、午前中についてしまいます。
インナーロー縛りで頑張ります。

でまず「伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた」に着きました。
ここはは・か・たの塩のソフトクリームが食べれます。
画像
ただ「寒い!」とねぇさんがソフトクリーム却下(汗

画像
急いでないのに、ずんずん進みます。

お次は大山祇神社らしいけど、四谷は空腹で千切れ気味。。。
他の方々にはゆるぽたで補給要らずかもしれませんが、
私は補給せんと力尽きてしまう。。。

どうにか到着
画像
近くの食堂は混んでいたのでスルー

お次は多々羅大橋
画像
みんな元気ですが、四谷はもうふらふら

みんなはちょー元気です
画像

でどうにか昼ごはんのお店に到着。
画像
はてなさんお勧めの「汐待亭」です。

画像
豚の角煮丼です。

画像
デザートのコーヒーとチョコケーキ
うまかったけど少なかった

足りないので、しまなみ海道名物のはっさく大福を食べに行きます。
画像
あれ?なんかおかしいぞ?

画像
日曜日定休日ってなんでやねん

しゃーないからもう帰ります。
画像

尾道について、自転車仕舞って温泉入ってここへ。
画像

画像
尾道ラーメン大盛♪
味濃かったけど美味しかった♪♪

あとは高速乗ってばびゅーんと帰るだけ〜。
帰りのSAでこれゲットしました。
画像
はっさくが丸ごと入って美味しかったです。

あとは大阪で解散〜。
しまなみ海道は道が良くて、景色が綺麗で良かったです。
あと参加メンバーが笑わせてくれて、速い以外は最高でした
わたしゃへろへろです。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
そしてご参加くださいまして、ありがとうございます(^^)

終始笑いの絶えない
アワイチ…じゃなかった、
しまなみ海道は本当に楽しかっです。

最後はSiriさんも含めてメンバーも
6人になり笑いすぎて
お腹が筋肉痛になりました(笑)
ケイデンス27
2015/11/04 07:29
先日はお疲れ様でした

お会いするのは今回が2回目でしたが前回はお話できませんでしたので、大変うれしかったです。

四谷さんには物足りないライドになりましたが、我々に会わせて頂きありがとうございました

次回もよろしくお願いします
フウパパ
2015/11/04 19:06
こんばんは。

しまなみ海道、日帰りはきつそう。でも楽しそう♪
お疲れ様でした〜!
らら
2015/11/04 20:56
>ケイデンス1000さん
腹筋とハムストリングが筋肉痛になりました。
ケイデンスさんとひぃろさんのペアは偉大です。
四谷
2015/11/05 00:59
>フウパパさん
お疲れ様でした〜。

確かに物足りなかったです。。。
常にお腹空いてましたもん。
途中で清く正しく買い食いすれば良かったです。

フウパパさんには運転や準備等々お世話になりました。
大変感謝しとります。
次もまたどうぞよろしく〜。
四谷
2015/11/05 01:00
>ららさん
観光しながらだと日帰りは時間的に厳しいかもですね。
行きは前日夜発のフェリーで帰りは新幹線なら、
時間の余裕は結構できますよ〜。
四谷
2015/11/05 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道行ってきました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる