インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ロヴィニととーそん〜寒いと眠い〜

<<   作成日時 : 2015/10/20 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

10/18にロヴィニと茶丈藤村に行ってきました。

前回は一号線で行って、ビワイチしてから来店しましたが、えらい遅なったので
今回は477号線で噂の百井峠を味見して、宇治川から帰るルート。

まず4時過ぎに出発
画像
お外は真っ暗です。

ここで一点問題が。。。。

寒い

今日の服装は
●上
1.finetrackのアクティブスキン
2..mont-belll ジオラインL.W
3.半袖ジャージ
4.ウィンドベスト

●下
1.ワコールのCW-X STABILYXモデル
2.ヒブタイツの半パン

で長袖・長ズボンにベストって状態だったんですが、
とにかく寒い。。。

今回は府道110号線で亀岡まで行くんですが、
彩都超えた辺りからガクガク震えてきました。

画像
ユニバーサル園芸近くの温度計
温度以上に寒いです。

人間寒いと眠くなるんですね。
110号線登ってると、寒いし眠いしで全然出力上がらない(涙
あんまりにも眠いので、いったん老人ホームの駐車場で仮眠
5分位寝たらまた出発!

画像
清坂峠前の温度計
更に寒くなってきた。

画像
山の中は霧だらけで濡れてきます。
走ってるとどんどん乾いて体温奪っていきます(寒

登り切って亀岡に向けて下りだすと、
風でどんどん体温奪われてきます。。。
しまいにはダウンヒルしながら船漕いでました(汗

どうにか亀岡手前のサークルKにピットイン
豚まんとコーヒー飲んで、休憩コーナーでちょっと寝て復活

秋の4〜5時は危険ですね。
あんまりにも寒い。

まだ亀岡にもついてないけど、
寝落ちしそうなので今日はここまで

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

10度とは真冬並みの寒さですね。
「ダウンヒルしながら船漕いでました」って・・・ご無事で何よりでした。
らら
2015/10/21 20:40
>ららさん
真冬の昼間位ですかね。

寝てもこけないもんなんですね。
以後気を付けます(汗
四谷
2015/10/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロヴィニととーそん〜寒いと眠い〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる