インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけライド

<<   作成日時 : 2015/10/17 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は結局雨降らずですね。

ちゃんと朝練行ってきました。
といってもなんか脚が重だるいから、のんびりライドです。

まずいつもの様に西田橋へ。
脚が重いからのんびり登ります。。。。

ポンプ場超えた辺りでKUOTA?っぽいムキムキの人が
後ろから迫ってきた(汗

抜かれたけど、心拍170キープできる位のペースだったので
後ろにぴったりつかせて頂く

で三叉路超えた辺りで、
牽いて貰った恩を忘れてさいなら
(見てないと思いますが、すいません。

全然遅いけどまぁそんなもんかな。

で高山まで行って、ぷらぷらして帰還〜。

途中Kさんに会って車作コースに誘われましたが、
門限が近いので辞退させてもらいました。
まぁ逝ったらぎたぎたにされてたけどね

さぁて明日はどこを走ろうかな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけライド インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる