インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ローラー

<<   作成日時 : 2015/10/11 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

寝坊してちんたら用意して、
やっとこさ用意が終わり、
さあ行こうとドア開けたら雨

金曜日飲み会
土曜日運動会

と会続きで二日乗れなかったのに

しゃーないからタイヤ付け替えてローラーセット
画像
開始30分は心拍レベル3で、
それを過ぎたらレベル4へ
で50分過ぎたらレベル5でもがきます。
60分過ぎたらダウンでのんびり。

固定ローラーのフルード式ですが
だいたいケイデンス90
速度は20km/hちょいキープできたかな?

しかしめっちゃしんどい。。。
ぽたりんがーなのに、
こんなことしてどうするんだ??

明日はお外で走りたいな〜。

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

誰がぽたりんがー?でしょう(笑)
今日は変な天気でしたが、明日は良い天気になるといいですね〜♪
らら
2015/10/12 21:35
>ららさん
こんばんは!

生粋のぽたりんがーとは私のことですよ。
しんどいの嫌いです。ずっとまったり走りたいです。。。

10/12は雨降ったらしいのですが、
実は私一日走ってたのに一切降られませんでした。
ラッキーです(^^)v
四谷
2015/10/13 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ローラー インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる