インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかもおだてりゃ山登る

<<   作成日時 : 2015/10/09 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今回はクリート調整の結果の話です。

結論から言うとなかなか良かったです。
まだ完ぺきではないですが、痛みは小さかった。
痛くない状態からスタートすれば、大丈夫じゃないか?

10/4の朝練は膝が痛くてDNFでしたが
昼過ぎてからがたがたへっどを直して、クリートの調整をして再度出発!!

目指すはいつもの場所。
そうです勝尾寺です。

西田橋に着いた時点でちょっと膝痛い(汗
これ以上膝が痛くならないまったり登ります。

タイム⇒17:41

まぁそんなに痛くないかな?
確認のためもう一回登ります。

タイム⇒GPS不調のためログ無し。

ちょっと痛くないかな?
確認のためもう一回登ります。

タイム⇒16:38

結構痛いような?
確認のためもう一回登ります。

タイム⇒17:29

うーん、痛い。。。
確認のためもう一回登ります。

タイム⇒20:30

痛い!帰ろう

画像
5連続登頂記念

そこまで痛くなかったので調子乗ってしまいました^^;
皆様も無理なさらない様お願いします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒザ痛持ちにはTIMEがいいらしいよ。
「らしい」というのは、自分はこれまでヒザ痛になったことがないからだけど。クリート交換で位置が毎回アバウトでも、膝は痛くなったことはないです。
K(きゃべつ)
2015/10/09 09:51
こんばんは。

膝痛なのに5回も上って・・・大丈夫ですか?
あまり無理せず、お大事になさってくださいね。
らら
2015/10/09 21:26
>Kさん
TIMEはフローティング角度が大きくて膝に優しいみたいですね。
あとはスピードプレイも角度が変えれるから良いとの事。
でもペダル買うお金なんてないです(涙
四谷
2015/10/11 05:45
>ららさん
ご心配ありがとうございます。
あまり痛くならなかったので、調子乗ってしまいました^^;
翌日接骨院行ったら、施術がめちゃくちゃ痛かったです。
四谷
2015/10/11 05:47
こんにちは。
なかなか根の深い問題みたいですね。無事解決して復活されることを祈ってます。あ、くれぐれも無理はなさらないようにして下さいねっ。

しかし、なんでしょうね。
前のフレームに四谷さんがシンクロ度合いが高かったのでしょうか。
負荷がかかる部分でフレームが上手くいなしてくれたのか、今のフレームのジオメトリーが以前のと微妙に違うのか。
いずれにしても僕には的確なアドバイスはできませんので信頼出来る人にフォームをチェックしてもらうとよいかもしれませんね。
みさっち
2015/10/11 19:09
>みさっちさん
私の膝はガラスなんで、前のでも結構痛くなってたんですよ。
まぁ今回は治ってもないのにガンガン乗ってるのも
長期化してる要因かもしれません。

信頼してる人。。。
フィッティングいこかと思ったんですが、高いんですよね〜。
四谷
2015/10/12 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばかもおだてりゃ山登る インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる