インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝破壊こーせん対策!!

<<   作成日時 : 2015/10/06 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

バイクがおニューになってから一ヶ月程度たちました。
でもまだまだ膝破壊こーせんくらってます

今までしたことは。。。
・サドル位置あげる
・ステム位置さげる
・サドル位置うしろ

自転車変わったから、
自転車ばっかり調整してました。

今度は痛い箇所から考えます。

痛い箇所が膝内側の鵞足部辺りです。
想定される事象は、
「踏み込む際に膝が内に倒れてる」
です。

なので
以下のようにクリート動かしました!
画像

クリート動かす時って
どっちに動かして良いかわからなくなりますよね。
逆さまでこんがらがる

またどうなったかレポートします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、四谷さんってシューズ何使ってんの〜?
K(きゃべつ)
2015/10/07 13:01
>Kさん
確か「BONTRAGER RL ROAD」ってやつです。
そんなに硬くなくて軽いかな?
四谷
2015/10/08 07:37
カーボンってソールに印字されて主張されているロゴが何とも私の琴線に触れてしまいました^^
Aパチーノ
2015/10/14 21:21
>Aパチーノさん
私は全然気にしてなかったです^^;
ただ買ったときにRace Roadと持ち比べて重さが
全然違うかったのでこれにしました。
四谷
2015/10/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝破壊こーせん対策!! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる